殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



空気人間出没警報

先日バニッシュを覚えたうちのサブきつね。
どうやらスキルLvが低くてバニッシュを使ってもすぐに持続時間が切れてしまう模様。
そのでせいで何度もスキルをかけ直すはめになり、すぐにMPが足りない!状態になるのです。
最大でMPが




MPが足りない!

1130じゃあすぐ息切れするのは自明の理。



そこで、作ってやりました。













同Lv帯の合成品 赤薔薇は500台

頑張り所を間違えておる。

これを装備し、さらに!




ドン★

倍率ドン!☆







蝶★

メイリン(MP1800)を装備しさらに倍!(実際は倍化してない








サイコー!

脅威のMP極装備。

※ちなみに1144感知極です。


なんという竹刀の有効活用。
俺がバイオ竹刀を一番有効に扱えるんだーー!

これで、フィールド上のうさこたちをガン見もといステルスの如く危険狩場でも掘れるってもんですうへへ。
おっとイケナイ鼻血が。







草葉の陰から見守っているよ

実際の映像とは異なります。
こんな状態でいたらまじKOEEEです。

あぁ、でも雰囲気は似てるかな





バニ子状態

これってほんとに見えなくなってるんですかねえ?
裸の王様状態(?)だとすっごい恥ずかしいんですが。


この後、マイカモを狩りに来ているであろううさこたちを視姦もとい見守るために、
マイカモ狩場へと赴いたのですが






ガランドゥ

あれ?






ぽつねん

いない!

うさこがいないっていうか人がいない!
時間が悪かったんですね・・・きっとそうだ・・・。
夜あたり出没するかもしれませんが、害は無いと思いますので(多分)
バニッシュ使うとある意味エアーマンだなとか思ったのは内緒。
カモにも相手にされないんだぜ・・・涙がでちゃう。
だっt


そんな感じに今日もステルス、明日は隙間妖怪。





コメント

本格的な「HE☆N☆TA☆I」になっちゃったね(゚∀゚)

  • 2007/11/18(日) 23:38:53 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

MP極とかw

あれは?
ネイトキャンペーンの前回のお題の
『サイレントピアス』
あれをアクセにすれば、一層MPうpだじぇ☆

  • 2007/11/19(月) 06:34:45 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

今度はMPのキワミ、アーッ!

バニッシュ、使ってる人にはこんなふうにみえるんですね(゚Д゚;)

うっすらとみえるのがチラリズム(*ノノ)

  • 2007/11/19(月) 07:18:21 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

本格的変態NE☆


ケイ
Σな なんだってーーー

今までで既に十分HE☆N☆TA☆Iだと思ってたのに・・・!
あれ?もしくは真性?
がふ

ぷる子
しまったああああああああああああ
もう使うことないと思ってアイラにorz
もう売ってないだろうな・・・げふ

ちふぁなん
ヘヌタイノキワミアーッ!

こんな風に見えてるのですYo!
なんかほんと影薄くなるのがすごい。
ち、ちらりずむと聞いては黙っていられませんな(ちょ
白髪自重

  • 2007/11/19(月) 19:15:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/269-cdd9b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

