殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



鎮魂冷笑歌

すとーk王に 俺はなる!

カバリア島にいるうさぎさん達は気をつけて!

スキルLv低いし、しかも最大MP少ないからすぐ息切れするんですけどね。
バイオ竹刀(MP1900)とメイリン(MP1800)とMPカイト盾使えばry
イケナイ聞かなかったことに。







(・x・)近況報告

無事にバニッシュを覚えましたし、
サブ垢の育成もメイン垢の育成も一通り終わったので、
そろそろ本格的にチャットメイン・お手伝いメインな御隠居になりそうです。
20日にイベント来るみたいなので、それまでどりらー根性はお預けにしておきましょうかね。
なんでも相当ハードなイベントらしいですし・・・。
その分報酬もすごいみたいなのでわくてかしつつ待つことにします。




(・x・)バトン強奪してきたよ

某電波龍のところから拝借。
ネタを ありがとう。

何バトンかはわかりませぬ。


【ルール】
1: 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2: 終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3: まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4: ルールは必ず掲載する

01: 7人にバトンを回す
ネタの無い人もってきな!Yo!

02: 名前は?
turdus(ターダス)です。
たまに自分で打ち間違える。

03: ご職業は?
ウサスキーです。

04: お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
人の話聞いてくれる人。
ネタに多少なりとも付き合ってくれる人。
何か独特のオーラを持った人。

05: 特技は?
寝落ちても2時間後にはきちんと起きれる。

06: 資格何か持ってますか?
兎萌検定一級ですが何か。

07: 悩みが何かありますか?
初対面の人にいきなりネタを振っていいものかわからなくて泥沼に。
あとは考えすぎたりするのが悩み。

08: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:果物、レモンとか好きですね。レモン半分に切ってまるかじりとかよくやります。
嫌い:納豆は無理。おかめの納豆はバケモノか!

09: 今、広い意味で恋してますか?
恋・・・というか憧れというか。もはや崇拝に近い気がしてなりませぬな。

10: 擬人化に萌えますか?
こうさぎ1000匹くらい擬人化すればいい。

11: 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
きっとネタの無い人です。

12: サイトの紹介的なものをお願いします
ただのへたれ日記です。

13: 一年前何してましたか?
今とあんまり変わらないような気がする・・・。

14: 初めてハマったCPは何ですか?
実は最初は ねこ だったのですよ。
でもなぜかある日突然「あれ?うさこ可愛いんじゃ・・・」
と思い始めて今に至ります。

15: 靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
100%左。

16: 腐ったきっかけは?
肉は腐りかけがおいしいんだぜ!
え?腐ってるからだめ?
ですねよー^^

17: 一番最後に見たテレビは?
ニュースだったかと。

18: 最近買った漫画は?
漫画あんまり買ってないな・・・。
よつばと!くらいですかねえ。

19: 嫌いな人いる?
過度なログ流しはいただけませんな。もっと恥を晒せ!
あとは自己中・自分勝手な人。
その他は勘で好きか嫌いか選り分けます。

20: 休日のご予定は?
買い物行くか、お菓子作るか、どっかいったりネットしたりしてます。

21: 暑がりですか?寒がりですか?
暑がり寒がりしんどがりですが。

22: 何歳ですか?
そろそろこの質問のナンバーと同じになりそうです。
ハムスターの寿命の11倍生きとんのやで・・・。

23: 朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
しっぽぶちぬき鯛。

24: 朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
いつもの服でそのまま外に→そして伝説へ

25: 小説派?イラスト派?
まだまだ初心者イラスト派です。
小説というか妄想はしっぱなしなんですが。

26: マイブームは?
うさこ。

27: 好きな本を一冊紹介して下さい。
女王の百年密室。
ミチル可愛いよミチル。

28: 今一番行きたい場所は?
うさこの膝枕の上ryげっふんごふなんでもございません。

29: 今一番欲しいものは何ですか?
うさry

30: 今一番観たい映画は何ですか?
スパロオオオオオオオオオオオオオオウ

31: お気に入りのCDは?
ポルノグラフィティ です。アルバム名がこれだから困る。
鉄槌いいよ鉄槌。

32: 自慢できることは?
うさcそろそろ520枚だぜ!

32: オープンオタク? 隠れオタク?
オープンでうさこ大好きと叫んだ時点でオープンかと思っ

33: 最近気になっている事は?
この寒空の下うさこはスカートなのにお腹冷えないかとか、寒くないのかとか、ああでもうさこだから平気そうだなとかでももしお腹壊したりでもしたらそれはもう地面を割らん勢いでうさこを病院に連れていき然るべき処置を施して貰った後、自宅療養タイムと相成りましたならばここぞとばかりに看病の限りを尽くす次第でありましてそして看病中にうさこににこりとでも微笑みかけられたならばよし!とガッツポーズをとまぁ何がいいたいのかというとうさこ可愛いようさこ。

34: 誕生日はいつ?
旧みどりの日です。毎年休みなんだぜ。

35:住みたい都道府県は?
北海道は住んでみたいですねえ。
二度ほど旅行いきましたがいい所でした。
釧路は霧すんごかったけどな!@夏

36:いま嵌っているゲームは?
TSと東方系ですかな?(聞くな
オフゲは実家においてきたのでできません・・・。
先生・・・ぷよぷよとパネポンとマリカ(SF)がしたいです・・・。

37:好きな声優さんもしくは声質は?
超かめはめ波とかサイコクラッシャーとかあなごビームとか。

38:一番よく使うパソコンのソフトは?
えくすぷろーら。
他はいちいち把握してませんごめんして。

39:今まで最も長く遊んだゲームは何ですか? また、何時間くらいプレイしましたか?
ドラクエ7、FFⅦ、聖剣LOM、アストロノーカ、牧場物語、その他色々・・・。
RPG、パズル、アクション系が好きらしいです。

40: 25で小説派かイラスト派か答えた方に。
イラスト派の方は絵を描く際に、小説派の方は文章を書く際に気をつけていることを教えてください。
(どっちでもない方は遊んでてください)
愛があれば問題ない。

41:今日見られる夢を選ぶ事ができるとしたら、どんな夢ですか?
うさこに添い寝してもらう。


不吉な番号ですな・・・追加します。
42:思いがけず道端の何かに蹴躓きました。その時にあなたが発する言葉は?
ナニカノヒョウシアッー!
すみませ、たぶん無言だと思います。
我ながら意味不明な質問。



思ったより時間かかった・・・。
そいではこのへんで。


コメント

うささー!
遅ればせながらうさc500枚達成おめでとうございます~
次は1000枚ですか?(ぁ
っと、なんというかですね・・・(コホン

このバトンいただいていきますぜーっ(脱兎
というわけで次の更新で勝手に答えさせて頂きまs(ry
では、うささー!

  • 2007/11/22(木) 21:48:38 |
  • URL |
  • ファルセル #-
  • [ 編集 ]

うささー!


ファルさん
うささー!
ありがとうございまする!
なんかもう540枚くらいになりそうなんですが!
もちろん1000枚いきますよ!(`・ω・´)
俺・・・うさcがハルコンの重量になるまで・・・集めるんだ・・・

どうぞどうぞ持ってッ茶ってくださいまし!
ネタ枯渇状況を救えればこれ幸い。
では、うささーー!!!

  • 2007/11/25(日) 18:40:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/268-435248d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

