殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



雑談集会兼討伐のお知らせ

なぐど。40kヒット感謝スパドラ討伐イベント



【イベント概要】

「スパドラ?そんなもんふるぬっこされてやんよ」
という猛者な方、
「スパドラ?そんなもん勝てるわけねえよ」
というナカーマな方、
PTプレイと称したPTらしくない狩りに飽きた方、
ロイヤルPTでスパドラをふるぼっこして倒しませんか?

特攻 ではなく 討伐。
スパドラを倒したことない方はもちろん
スパドラを見たことない方も参加してみてください。
待ち時間などの関係上、ほとんど雑談集会になりそうですが。


【イベント日時・鯖・場所】


●イベントの日取りは

12月15日 (土)

※管理人の予定上この日しか無理そうです・・・。急なことで本当に申し訳ないです・・・。


●サーバーと場所は

ジュエリア ゴールドアイランド ウブス港

に集合となっております。


●なお時間は、今回対象となるスパイシードラゴンの沸き時間が2時間と長いため、
そして人気ボスのため深夜を狙いたいと思います。
基本的に雑談目的で集会しよう、的なものなので、
集まってもらった後にボス討伐する深夜組みとログアウト組に分かれるかと思われます。

集合時間は

22時です。


そして肝心のボス討伐時間ですが、

大体23時~翌朝3時くらいを予定しております。

雑談だけして帰るもよし、途中で帰るもよし、最後までやってやんぜ!というのでもよし、
自由にいきましょう。


【参加者募集】

ロイヤルPTを作るにあたって、こちらで出せる職は魔法型攻撃型です。
よって感覚型の人と魅力型の人を激募集します。

●募集要項

・ソロでスパドラ狩れない人・またはギリギリ狩れる人  
・攻撃型・・・フォールオブラック・ブレイクダウンの使える方
・魔法型・・・レム・魚龍・攻プレを狩れる方、リカバリーに自信のある方
・感覚型・・・グルーミーミスト・ラッキーディが使える方
・魅力型・・・マナブレイクの使える方、または壁になれる方
・スパ見学・雑談・応援・ドリル目的の人

※スカンキーはできるだけ使わない方向でお願いします

課金・非課金問いません。
見学者歓迎です。責任をもってスパレアまでお連れいたします。
火山たまごはこちらで用意します。

なおソロで余裕で狩れるという方のボス討伐参加はご遠慮させていただいております。

ご容赦くださいませ。
雑談目的なら大歓迎です。

人数が7人以上になった場合、PTを二つにわけます。


【参加受付】

参加希望の方はこの記事のコメント欄に

1 参加するキャラのレベル・職種・現在のスパドラ討伐数
2 特技(攻撃型ならFL修得済 魅力型ならMB修得済 即行で死ぬ自信がある など)

を書いてくださいませ。
あと、参加者が少なくてロイヤルできなかったら、もうそのまま突貫します。
誰もこなかったらあれです、寝ます。

ちなみに突発参加は可能です。


【その他色々】

・チャットはチャンネルチャットを使用します。
・例の如くパスは当日お教えします。
・装備はなんでもかまいません。ネタでもばちこーい。
・死んでも責任はとれません。ごめんして。


【最後に】

イベントというより雑談集会に近いです。

雑談好きな人かまーん。



と、くどくど書いてみたものの、要するに楽しかったらそれでいいんです。
ゆるーくまったり参加してやってくださいな。


コメント

かいふくさせろー

(「・ω・)」<リカバリーに自信のある方と来たら黙ってられませんな!

いらない電波魔型が参加表明させて頂きます
1・ 140歳 (邪)聖龍 踏まれた経験なら有り
2・ かいふくさせろもといフォフィ持ち電波

ロイヤルPTになれなかったら遠くから眺めてますぜ(」・ω・)「

  • 2007/12/12(水) 20:39:22 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

すぱどらこぉぉー|っ・ω・)っ

ただのどらこすきーうささも参加表明しまっす★
1.Lv176  職業ちゃんぴおーん(たぶん
  すぱどらこにはシャワーで全身串刺しにされた経験しかありませぬ!
2.フォール&ブレダウ習得済(でも使い方よく知らないとかの罠!

ネタ持ちすぎるとエリ持てないからいっそ課金ポーション考えてなくもなかったr・・・(ネタ>エリクサー>デスペナ
沈黙してるときはどらこ見て幸せに浸ってると思ってくれて間違いないです。だって、もふもふしたいんだもんー|・ω・)b

  • 2007/12/13(木) 09:44:51 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

かいふくさせ・・・れない!!

さーせん!参加表明です!
1。Lv76 事件の裏にやっぱり宇佐子、(ぼくボクサー
こんなLvなので当日多少減ったり増えたりしてるやもしれませんが
狩力皆無也、マスコットとしてどうぞ

そこそこな魔法がいたらもちろん、
回復支援で見学がてら参加したかったですが・・・(´・ω・`)

>>討伐経験   スパ・・・・どら・・・?
2。スパドラでなくても こいつぁいちころだぜ!
ちなみに3年目になるF鯖でもスパドラ見に行ったことはありゃーせん!
お手柔らかにうささの手をひいて引率お願いしますλ…

  • 2007/12/13(木) 14:07:12 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

( ゚д゚)ノ一緒に逝きます!!

課金装備切れ獅子、参加表明いたします!

1 Lv.136 ハイブリの銃獅子 スパは穴掘りと見学、逝った経験有デス(
2 Lデイは10です!(中途半端な
  あと 1確されることには自信が有ります。

もしも途中で寝落ちたらごめんなさ・・・w

  • 2007/12/14(金) 00:43:08 |
  • URL |
  • うなぎ #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

行きたぁああああああああい!

 でも残念! その日は試合前日で大学泊り込みなのであった!!
 うぅ、くそ、行きたい行きたい行きたい!!
 でもいけない・・・ガクッ
 ってことでレポート楽しみにしてますーノ

 

  • 2007/12/14(金) 22:38:42 |
  • URL |
  • か~れん #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

参加できませんおrz

まさかそんな夜遅くにやるとは・・・
翌日が朝から英語のテストがあるので今回は遠慮しときまする(´・ω・`)
後日報告楽しみにしてます♪

  • 2007/12/15(土) 00:32:10 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

往こうか


デンパリュー殿
(「・ω・)」<そなたこそ、万夫不当の英傑よ!

ロイヤルならなかったらそのまま突貫するんだぜ。
参加表明ありがてぇっす!

うりゅさん
エリ持てない人用に、樹液・目玉焼き・火山たまごと各種取り揃えております!
この日のために貯めておいたんだ!

参加表明ありがとうー!
とりあえず、白髪闇龍と金髪聖龍は確保できたみたいですぜ。

ちふぁなん
マスコットと聞いちゃ黙っていられないですな!
そなたの参加によりこちらのキャラは闇龍に確定しました。
しかし見事にうさと龍ばかりだw
無事スパレアまで送り届けまする(`・ω・´)

うなさん
いらっしゃいませ!感覚さん!
安心してくだされい。自分も寝落ちには自信がry
がんばりまっしょい!

ツンデレM王子
なんかやたら被るねorz
ごめんよー土曜開催多くてごめんよー。
また今度別な機会にでも!

試合、がんばるんだぜb

わこさま
遅くてすみませんおrz
あらら、テストですか~。がんばるんですよ!
できるだけ詳細にレポできるよう善処いたしまする(`・ω・´)
しかし眠い・・・(ぇー

  • 2007/12/15(土) 20:43:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/267-4f7c0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

