殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



真・凡骨無双-USI-

赤いグローブがいい・・・

うさこ可愛いようさこ。

F鯖にて発見。J鯖では見ないタイプだ!
とかってはしゃいだのは自分だけでいい。

・・・そろそろ自重したほうがいいような気がしてきました。




(・x・)F鯖で動くひと

この日はおかしかったんだ。
そうとしか思えない。
サブ垢の、F鯖の空きスロットが2もあるからといって・・・こんなことになるなんて・・・。























ゴング

牛、はじめました。

ネーミングセンスの無さが如実に出た結果となりました泣きたい。
「山田ああああ!!」とどっちにしようか迷ったんですけどどっちもどっちな件。
名前の由来は司馬ゐ(変換する気力がない)の個人的名台詞
「馬鹿めが!馬鹿めが!!兵法も知らぬ凡愚め!今にみよ!!」
からきてます知ってる人少なそうだなあこれ。
ちなみにあだ名はゴングです。
昔、親友と三国無双をプレイ中、司馬ゐのこの台詞を聞き、
親友が「ゴング!ゴングめ!ゴング!!あははははは!!」
と連呼していたことから。ゴング言いすぎな。
その前にゴングじゃねえから。

その後二人で「ゴーンーグ!ゴーンーグ!」と騒ぎまくったのは言うまでもない。
何やってんだ・・・orz






ぬぼー

さあ、このゴング君。
悩みに悩んだ末、初期ステータスは以下のようになりました。






牛かっこよす

マイビューの絵がかっこよすぎると思うんですが。
ご覧の通り、中途半端の極み4222です。
そしてボーナスポイントは・・・。









ある意味万能


全振り

1レベル毎に4種類のステータスに1ポイントずつ振っていくという無意味極まりない振り方。
画像はクエで一度に3レベル上がった時に、全てのステータスに一気振りした瞬間のもの。
これ見ていてかなり気持ち良いですね。

そんな感じに無事にLv12まで育ったゴング。
正直牛のマイビュー絵を見たいがために作っただけなので、
今後の活動は・・・あるかもしれませんが多分無いです。

あ、それからF鯖にカードハンターの証が20個ほどあるんですが、
どなたかご入用でしたらお譲りします。
できればJ鯖の証と交換・・・してくださると嬉しいですが・・・。

下唇の口内炎が治らないまま、本日はこれにて。


【追記】
調べ直したら、兵法じゃなくて、兵法知らぬ凡愚め!でした。
やっちまった・・・orz
作り直すのめどいからこのまま間違ったままいきます。


コメント

いつかの自分を見た。懐かしいステ振りじゃまいか。

そして、うっしーになんて名前付けてんだコノヤロウ(#゚д゚)
お前は牛タン以下のウサスキーだ!!!!

  • 2007/11/14(水) 23:10:05 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

愛すべきうささ、500枚突破おめでTOございます!!

なんというステータスのキワミ、アーッ!
牛さん、大きく育ってくださいませよ(´・ω・)っ旦
口内炎はイタイ、イタイよ!お大事にです(((゚Д゚;)))

  • 2007/11/16(金) 14:35:21 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

そなたこそ、真の凡骨無双よ!


ケイ
ふふふ そうじゃろうそうじゃろう。

んなっ 牛タンとなΣ
せめてカルビにryはいいとして、これすっごい悩んだ名前なんDA☆ZE
しかもお気に入り。ゴングいいよゴング。

ちふぁなん
ありがTOございますYo!

ムチャブリノキワミ アーッ!
ごめなさ このうっしー君はネタ専用ですゆえ、
F鯖でイベントやらなんやらあるか、そういう時しか動かないかと・・・。
いつかこのうっしーで愛に逝くやもしれません。
口内炎治りました!心配かけてすまなんだぜ!

  • 2007/11/17(土) 20:14:34 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/266-da008d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

