殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


(・x・)ねんがんの(・x・)

ミステリーサークル

ほら・・・怖くない・・・



いや やっぱこええ。






(・x・)ちょっとしたお知らせ

長文で一気に書くのが苦手なので一個のネタというか小話ずつを区切るために、
間にラインを引いてたんですけど、
これ、ものすごい薄いんですよね。
それでもラインは引く。それが俺のジャスティス。
とりあえずきごう(なぜか変換できない)を目印にしておきますかしこ。




(・x・)サブきつねの話とか

きつねが二次転職したら一気に気力がごそっと無くなりました。
こいつぁーやべえー!隠居の気配がry
とりあえずバニッシュ覚えるまではがんばります。
俺・・・バニッシュ覚えたら・・・うさこを見守る守護霊になるんだ・・・。
るえさんに背後霊とか言われた気もしますがうん、気にしてない。
それはそうといつも遊んでいただきありがとうござります(深々




(・x・)ねんがんの・・・

バニーカード(脳内通称:魂の糧)を集め始めて一年以上。
ついに・・・



うさc









おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

500枚突破!!!


証と交換できる貴重なうさcを譲ってくれた方々、
颯爽と現れ、カミカゼの如くうさcを投げて行かれた方々、
一緒に掘るのを手伝ってくれた方々、


本当にありがとうございました!!!


先日、沼D5からうさcを搾取しようとどるどるしておりましたところ、
たぬぬ殿が素知らぬ顔でうさcを投げていきなさった・・・。
Σ と気づいたものの既に遅かった!
ていうかあのたぬさん速すぎます!w
天外もないのにまるで何かに引っ張られるかのようにするすると進んでいくたぬぬ殿。
とてもじゃないけど鈍足白髪では追いつけません。
お礼を言うのもままならなかったのでここで改めて感謝の意を。
ありがとうございましたーー!!!

そしてこの507枚のうち自分で集めたのが全体の5%というのが泣けるッ!
だって出ないんだものorz
今日も物欲センサーは元気です。
うしは出るんですが。
何この何者かに出土率を操られた挙句見事にうしcばかり掘らされてるような感じは。
もう・・・ゴール(うしc→証)してもいいよね・・・?




(・x・)改めて思う

諸君、私はドリルが大好きだ。
諸君、私はドリルが大好きだ。
諸君、私はドリルが、やっぱり大好きだ。

もう正直カオスドリルとカオドリルが店売りで、
うさcと粕装備と鉱石が掘れたら何もいらないような気がしてきました。
昨夜鉱山を掘っていて思い知らされました。
やっぱどるる楽しいなあ!と!!
低レベル地域も高レベル地域も鉱山も掘っていて楽しいです。
お願いだからカオスドリルだけは消さないでおくれ・・・orz
唯一の楽しみが・・・。
掘りきつねも成長したことですし、
カバリア島?そんなもん穴だらけにしてやんよ。




(・x・)すっぱ抜き


ぷ!

見習いたい誤字。





【らくがきでも】→

yami-ryu-.jpg

なんとなく二次龍。
・・・まじで色の塗り方がわからない・・・。
本でも買って勉強します・・・・。
|本屋|  λ.....


コメント

そんなにドリルが好きなら『グレンラガン』観なさい。
ニコ動に落ちてるから。

  • 2007/11/13(火) 23:12:28 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Σ


ケイ
グレンラガン!
なんか名前はよく聞くんだけど、なるほど、ちと見てみようかねえ。
話数多いと大変そうだ・・・。
うん ちまちま見よう。

  • 2007/11/14(水) 19:04:39 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/265-10f1a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

