殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



きつねのにじてんしょく

ワンピースOP途中




替え歌といえるのかどうかわからない即興歌




切実




デュエットしてくれたファルさんに感謝!



ごめんして。










上がらない上がらないとぼやいていたきつねのTMですが、
炎蛾でスペシャルPTしてたらものの1時間ほどでTM120に到達しました。
PT組んでくださった方々、ありがとうございました。
というか野良PT組んだの一年振りくらいな気がする。

そしてやっと二次転職条件を満たしたきつね。

AAあめんなにょ

1144感知極のAAあねご Lv133 TM120
長かったなあ・・・。
最初は倉庫番として誕生し、
まさか二次転職まで漕ぎ着けるとは思ってもおりませんでした。
一番最初に撮ったSSのタイトルが「カード倉庫番本格派」とかでしたし・・・。

駄菓子歌詞。
もう倉庫番とは言わせない!
と言わんばかりの奮闘っぷりというかきつね強すぎない?
とか思いつつ、いざ二次転職!

あらかじめ転職に必要なクエ品は集め終えていたので、問題は16関門です。
個人的にはヤバイと思うのは
審判のトゥースフラワー=ノックダウン
審判のマダムシフォン=バーサーク+ストレートスレイ
審判のリバイアサン=要塞
後はまぁ・・・適当にやったらいけそうな感じです。

ギャラリーを一人引っさげ、関門に!


※途中省略(一匹10秒もあればいけます



GO☆MI

ごみっ




GE☆N☆JI☆N

毛っ



問題のトゥースフラワーも地雷+AT+AAのコンボで難無く撃破。
AA姉御の強さを思い知る。



そして難関、マダムシフォン。



あががががが

こうえええええええええ

バーサク+SSで9600もっていかれましたガクブル。
ここで一度死亡。やれやれだぜ。
しかしすぐ復活の花を使い、HP装備にし余裕でクリア。

シフォン以降のやつは硬かったですが、被ダメが軽いので楽々突破。
そうしてやってきた、あの長い青いうなぎ。
硬い硬いと言われるだけあって、相当なタフさ加減ですこいつ。
地雷、ATで近づかずに遠距離で牽制しながら削り・・・。



ちゅどーん

なんとか撃破。

気づけば残り時間が2分ほど残っていました。
きつねつええ・・・。

結局死んだのは一回だけでした。
改めてきつねの基本スペックの高さに驚愕。



KO☆SI&HE☆SO

もうこの絵ともおさらばと思うと少々寂しい気がします。
密かにうしさんの二次転職絵を期待している人



?って・・・

よろしく頼むよ。



どきわく






Bキャンセル禁止

当たらないAAに泣き濡れ、発狂しそうな日々が続いておりましたが
ついに!アサシンになる時が・・・!





ぴちゅーん







ぱっつんぱっつんきつね髪♪

ぱつーん





<@> <@>

なんとも言えない、むしろ言っちゃいけない違和感が・・・。




命中9ついたぜ

むしろ劣化している。

彩ねえ様!クエの護衛やらお祝いやらしてくれて感謝ですぜー!






ぎゃふ

うん すまない 言いたかっただけなんだ


そんな感じに無事二次転職を果たしたきつね。
今気づいたけど名前消すの忘れてたΣ
どないしよ、SS4枚分手直しとかめんどくさい・・・。
のでもう名前公開しときます。
メイン垢は全員名前似てるのであんまり隠す意味も無かったような気もしますが・・・。

そんな感じに本日はこれにて。



コメント

 |д・) ちょろり・・・

((・・ )( ・・))キョロキロ・・・


ヽ(〃・-・)/★*☆おめでとぉ~


|彡サッ!

  • 2007/11/11(日) 18:14:24 |
  • URL |
  • ★うりゅりゅ★ #-
  • [ 編集 ]

おめでとー!

二次転職おめでと~!
133でクリア出来るなんて凄い!!!
しかも1度の気絶とか!

バニッシュ覚えるんだっけ?
インビジョンで見つけてやんよ☆
(しかしまだ覚えてない罠)

  • 2007/11/11(日) 23:09:08 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

2次転職おめでとうございまする!
うはぁもう2次転職とは!?
初めてあった頃はレベル同じくらいだったのに(笑

  • 2007/11/12(月) 00:39:49 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!


うりゅさん
|д・)
|彡

|д・)ノ<ありがとうござりまする!
|彡

ぷる子
ありがとー!!
二次転職用に火山たまごとか高レベルATアイテムとか揃えてたのに
一回も使わないでいけたんだぜ!\(^o^)/
ある意味使い切りたかったATアイテム・・・邪魔だ・・・。

バニッシュはあとTM5足りない・・・。
でも140なったらクエが大量にあるからそれでなんとかするんだぜ!

和狐ちゃま
さん付けじゃなくていいと言われちゃま付けるあたり自分はどうかしている。
いい呼び名募集!はいいとして。

ありがとうござりまする!
それはもうKI☆AIですよ!
なごさんに「二次狐のほうがいい」といわれ、
死に物狂いでいかりゃく

  • 2007/11/14(水) 19:03:11 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/264-ba714a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

