殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



(求 NPC→Mob化スキル

蹴られるぞ

ひでぃんぐ のおいろけこうげき!
わかばしし はみとれている!





まぁそんなわけはないのですが。
なんとなくシュールな絵だったのでぺたりと。







先日カルバイガルショップにて、
恐らく携帯を買い占めているであろう○子さんを発見したので、
倉庫からアイラまでの道程にみたらし団子トラップを設置し、
ブログペットにまで和菓子の名前をつけるほどの和菓子好きな団子さん(妄想)伏字忘れたもういいや、その団○さんが地面に落ちているみたらし団子にむかって脇目も振らず華麗にルパンダイブ(全裸)をかます瞬間を激写しようと思ったのですが恥ずかしくて逃げましたごめんなさない。
ダイスでも度々見かけているもののバタフリー☆チキン(蝶保志鶏)なので
使い捨てスキル:ミテミヌフリを常時発動させています。
ちなみに消費MPは0です。
なんていうか嫌がらせではないんです ええ。
一応ごめんなさい。

そんなわけでこんばんちは、サブのガンナーきつねがやっとこムーヴなんちゃらを覚えました。
これ神スキルじゃねえ・・・?








そしてガンナーきつねのために作った命中かぼちゃ帽子。
こいつを見てくれ。こいつをどう思う?


Lv50命中合成 樹液 2~7

苦節1年5ヶ月と10日ほど。
ついに最高値でたあああああああああああああああ!!!!








隣は最低値だぜええええええええええ


なんていうか 色々乙。








そういえばオペレーションカードクエが更新されてました。


うさcが必要と申したか。申したか!!!

YAHOOOOOOOOO むっKO☆ROすぞ!


えぇー・・・ちょこいつ本気で嘗めてるんじゃ・・・。
先月の交換カードリストはうさ 牛 ひつじ 龍で、
今月はきつね ねこ 狸 うさとか。
あれ?獅子は?
どう考えてもうさじゃなくて獅子だろ・・・常考・・・。

お前は俺を怒らせたぜ。

絶対に許さんぞ!虫けらども!!!(スティーブ含

一撃で 虫☆粉☆砕!!!!



ちょっと落ち着きます。
ひっひっふー。







おまk




脳天唐竹射し

弥七にやられた図。

即死。


コメント

な・・・っ!?
うさCをYO☆KO☆SE
とは、ユアン足元みすぎだぜフゥハハハァー!

>>やられた図
解剖記録
死亡推定時刻 11月8日 午後8時21分
後頭部に違和感、即死したものとみられる

特に、意味はない

最近逆転裁判にハマってるせいです(((゚Д゚;)))

  • 2007/11/09(金) 09:41:11 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ムーブメントロードはまじ神スキル。
あれれ~?姉御ガンナーだったですか~?ガンナー応援しますぜぃ。でも姉御の場合二次転までが大変だったり(´・ω・)
PSとったらまじ面白くなる。
それと最高値おめですよ~。それ最低値のほう絶対秘薬使うべきですよ。相当高レベルまで使える頭装備になりましたね・・・(゜д゜)

  • 2007/11/09(金) 17:00:44 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

湯に謝れ!油にも謝れ!ユニも阿山ry


ちふぁなん
フッハーー
その足元刈りとってやろうか!
猛烈にユアンのゴーグルを粉☆砕したい気分ですどうぞよろしく。

Σ異議アリ?!(なぜ疑問
イギー=アリ (1956~)インド出身
ごめなさ

エリアスさん
名前長いからムドでいいですか!
なんかエアームド思い出して懐かしさのあまり涙が・・・。
きつねは実は二匹いるのですよ。AAとガンナーがb
しかしサブ垢っこなので一次転職したらそれで満足しそうというか、
ムーブとったからもういいか、的な雰囲気にry
ありがとですよ(`・ω・´)
でももう秘薬はないですし、普通に良数値だし、そもそもこのレベルまで上がるか分からないしなのでこのままいきます。
それに命中14の魔女帽とHp1400台のかぼちゃがが
アドバイス感謝感謝でするっ

  • 2007/11/09(金) 21:02:33 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/263-226a9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

