殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



電波は感染する

いらない

「受け取らない」


結高「いもの

おおおおおお落ち着けてえええええええええええええええええ

まさか断られるとは思ってなかったんでしょうね、ロビンは。
驚きのあまり誤字ってますよ。








必然という名の偶然により再び会いまみえた電波龍と誤字龍。







ビビ裸子

コンボ!コンボ!

多段ヒットしたようだねニヨニヨ




「日本酒ウマーー」という看板出してる人がいたので




ひぐらしネタ

ごく一部の猛者しかわからない。



( *゚ ヮ゚)o彡゜




カカトットのことかーーーー!!!!

きっとトンガったものしか売ってない

みんなのカカト取れろって念じた byナッパ





HA☆GOAAAAAAAAAAAA






俺のターン!




ひょうむのターン!




ソケア籠





今宵もカオスであった。








あとはおまけでもぺたり。






【電波受信シマシタ】→

kureibunnmaturi-mini.jpg

嫌い♪嫌いーLoving(あんああんあんああんあん♪


色々すまない。
あと動画であの部分だけやろうとして挫折しました。
アニメーションわけわかめ。
機会と気合とソフトがあればいつかやってみたいです・・・。

ちなみに、色々ラクガキしたものの一部がこれですが、
なんか酷かったので公開自粛気味です。
なんかね・・・色々とやっちゃった感があるんだよね・・・。
そんなわけで気が向いたら載せますけどたぶん闇に葬られる。


コメント

paraflaとかどうだい(・∀・)(フラッシュソフツ

お二人のクレイヴンへの愛なら・・・・もう、実体化しますね!(

何がって・・・クレイヴーンですよ!

  • 2007/11/06(火) 14:01:36 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

Σ


ちふぁなししょー
ぱらふら・・・!メモメモ
なるほど!情報ありがとうでする!

いつかネタとKIAI☆があれば実践してみたく・・・!
クレイヴーン!
あぁ・・・伝染ったな・・・w

  • 2007/11/08(木) 00:42:20 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

それにしてもよいカオスであった。

どうして~なぜかしら♪あんああんあn
て、クレイブンあの動きか!あの動きするのか!がー!(叫
この管理人さんが動こうものなら何しでかしてたかわからんよ!ああわからんよ!
なんか最近コンボ喰らってばかりです。クレイ分をありがとう兄弟。
みればみるほどおもちかえりぃー!!

ところで、公開自粛されたらくがきをこっそり見せてくだs

伝染るんです。

  • 2007/11/08(木) 22:14:37 |
  • URL |
  • 電波の龍 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

氷霧は大変なうさこを描き下ろして放電しました


クレイブン近衛兵長殿
眠気とアルコールが+されるとディーンドーン!!!

知~らないわっ♪
そんなヘタレっ♪
せ~なかをた~たいた~ら怯えちゃう♪
普通とは♪違うから♪
ひ~とが近づいただけ~で 逃~げ出すぅの♪

こんな感じか。フヒヒ

左右に腰をフリッフリッするんだよ!だよ!腰だッッッ!!!!
この管理人・・・動くぞ!とかやってみたいですのう。
いやいやこちらこそなんか大量のうさこが大☆行☆進で眩暈しっぱなしの鼻血大放流でござる。

ぶほw
禁断の錬金術に手を出すと申すかw
き、機会があったらどこぞに貼るかもしかしたらダイレクトアタックするかもだぜb

写るんです?
写ルンですだっけか・・・。

  • 2007/11/09(金) 20:52:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/262-269b3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

