殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カウンター×カウンター

※注意 今回の内容はほぼ私信です。

カウンターで返したと思ったら見事にカウンター返しされたのでもう一回カウンターしてやるんだからっ
しかしこれカウンターになってるかどうか微妙というかただの怪電波です本当に蟻が



【性懲りも無く】→
殴り描き
またしても別人。すまない。


nisekurei-gosuko.jpg

この画像で魔理沙のアレを思いついた人は同類だ。

実はクレイブンに掘れてもとい惚れているゴーストたんとかどうだい。
おーけー 変な電波だ。
というかなんか最近クレイブンに汚染されつつある予感。
髭いいよ髭。

自分の絵貼り付けるのって恐ろしく恥ずかしいんですが、耐えろ・・・耐えるんだ・・・(何から










おまけ。










tibikure.jpg

いつの間にか紙の片隅に描いてあったクレイブンっぽいもの

・・・寝ぼけてた・・・?
しかしこっちのほうが彼らしいから困ったもんだぜフゥーハハァー


コメント

上の絵のおにゃのこがどうしても絶望先生の霧にみえてしまう俺オワタ\(^o^)/
kれいぶn「俺に惚れるとやけどするんだZE☆」
霧「ダンディーな人・・・(はぁと」
そんな感じに見えてしょうがない俺。
下の絵について

・・・・(・ω・`)

・・・!(・ω・`)

・・・・(つω⊂)

・・・・(・ω・`)

・・・・!Σ(゜д゜)

・・・・ドコカラドウミテモクレイブンジャナイカ!(゜д゜)

  • 2007/11/02(金) 20:18:02 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

なるほど!殿は同類っとφ(・ω・`)メモメモ
惚れたために増殖したゴーストさんの抑制のために警備員が・・・
!!!シチュとしてかんぺk(ry
・・・・・・・・・・デンパノセイジャナイョ(οωο`)

  • 2007/11/02(金) 22:25:44 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/02(金) 23:00:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ちょっww

クレイヴンかっこよすぎるΣ

クレイヴンに汚染されつつある、ということは
クレイヴンにいっそうさ耳を・・・・ ・・・ッ!ごふごふっ

じ・・・自分で名に言ってるかよくわからなかったんだゼ(´ω`)
おそろしい片鱗をあじわった気がするぜ・・・!

  • 2007/11/03(土) 09:40:40 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

Σぎゃー!?カウンター返し返し!?!?_ノ乙(、ン、)_
クレイブン渋さ増してるってかフィルターかかってるよ霊子さん!
知らないわ!そんな魔法!
なんだか渋さにニヒルさもアップというかじっくりクレイブン見すぎの私やばす(いつものこと
渋クレイブンかっこいいよ渋クレイブン
霊子さんかぁいいよ霊子さん
下のクレイブンがいつもどおりの彼でちょっときゅんきゅん☆したなんていわないよ!

反撃が強烈です兄弟。
ありがとうござる。いい夢みれそうです。
恥かしさはそのウチ吹っ飛ぶよ!多分!

さーて、カウンター考えようか|彡 サッ

  • 2007/11/03(土) 22:03:54 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

カウンター?ナニソレ技マシン18?


エリアスさん
絶望先生はタイトルだけは知ってたんですが、なるほど!
確かに霧っぽいですね!
どこで電波キャッチしたんだろう・・・。
絶望した!主にネタがないことに絶望しtじゃないか。

下のクレイブンはあれですよ!
いつかこんなペットが実装されr

ゆーさん
なるほど!ゆーさんは同類でしたか・・・メモメモ
Σ増殖 そして抑制とな・・・・。
なんて恐ろしいシステムin学園廊下!ガクブル

見事に怪電波が伝染ったようですなb

匿名希望様
やっぱり伝染ってますよねえ・・・w
クレイブンのミリキは「へたれ へたれ ひけごし」です(ぇー

自分は飴だけじゃすまないですよ!(何
背中に氷いれたり、帽子にカエルいれたりします。
ただの嫌がらせジャマイカ。

ふおおどうぞどうぞ描いちゃってくださいな!
そしていつの間にうさこの名前割れたんだろうと首を傾げつつ、
以前まで名前を公開していたことに気づき、あぁ自分はなんて忘れっぽいんだと今更思い出しましたが最早後の祭り、これ以上考えても何もいい考えはでそうにないですがつまり何が言いたいのかというとトリンガもターシガーも好きにしてやってくださいませ(土下座

ティファナさん
いつもはへたれでここぞ!という時にだけかっこいい人とか!
きっとそういう設定b

Σうさみみ なんry
おおっといけねえ具現化するところだったぜ・・・。

ぽ、ぽるぽるちゃんが垣間見えたんだぜ・・・!
手品とか超常現象とかそういった類だと思うんだぜ・・・!

兄弟魂
ふはははー!
いつもやられっぱなしだからのうありがとうございます!(またか
霊子さん妄想乙女だから!一瞬だけかっこいいところ見せられたらそれが全てだから!
思いは伝えたら壊れちゃう!
おうけい ブラザーそれが魂の鼓動だ(ぇー
下のクレイブンは気づいたらいつの間にか描いてたんだぜ!
ラブリーゴーストライターの類かと思いつつ。

なんのなんの。YOUのカウンターも相当なものでござった。
というか一撃で致命傷でしたありがとう。
いい夢見ろよう!あと恥ずかしさと会館は紙一重ですか!?(ぁ

Σカウンターっぎゃー?! あ、あなたって人は!人は!!
だがそれがいry

  • 2007/11/06(火) 00:37:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/260-12ccd948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

