殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



Tレポート1015 p1

20061016214735.jpg

名札 防御力合成+64~+184

・・・・・・・・




ついに俺にもデレたか!(違


どうした!ネイト!お前らしくもないああそれでもGJ!!
もうグッドを超えてFJ!!(ファンタスティックジョブ)


本気で焦った。
とにかく嬉しい。ありがとう。


もう片方は+111でした。


ネイトが良数値だしたことと同じくらいに、このブログの出だしが、まともであることに感動した。
まあ、俺のせいですが・・・。









っと報告。


それは昨日のことだった。(一昨日だったか?)
いつものようにインしてみると、全てのセンスが神の域に到達した我らがますたが

「覚悟しろ」

と、仰ったのでおたおたしておりましたらば(この展開は・・・!まさk








20061016220741.jpg


20061016220810.jpg


20061016220835.jpg


あれ?

おかしいな。俺の十日ほど前の手持ちスペシャルスキルは

「祝!一周年」 (55Mで買った。十数分後、45Mで売られてた・・・・・・。泣いた)

「ばくたけファイア」 (倉庫に18個ある。いらんし、重い)

だけだったのに、先日一気に3つ増えて、


・・・・・・・・・・・












Σ

えええええええええ!!!???



い、いかん!
ポケモ○でいうところのひんし!
トリス○でいうところの気絶!
ドラク○でいうところのおお、ゆうしゃよ!しんでしry!


ぜはーっ、ぜはーっ、さ、さんそ・・・。さんそがtりない・・・。


リアルにこんな漢字でした。
思わず五時を直すのがめんどくさくなるくらい。


ますたは、たぶん、おれを、ショック死させる気だったんじゃないかな、なんて思った俺は、
月に歩いていけると信じる子供を見習って素直に喜べばいい。(ただのばか)

ありがとうマスター。今度仕返しします。



さて本題。



スキルが一気に6つも増えてどうしたらいいかわからない俺は、
とりあえず、花火をあげたり、ハートを飛ばしたりしていたら、
例のアレが発生しました。

20061016223818.jpg


どうしたらいいかな、俺は。


なんてゆーか、一回ますたの脳を調べてみたい。

それと、はじめこだると読んだ俺は本物のうつけです。
でもすぐにわかりましたよ?俺がばかだってことが・・・。


して、ちょっとパワーアップしたますたの小樽(こだる)。
こちらです。
20061016224913.jpg

アフロの次はキモヘルですか。
いいセンスです。


なんかこの喫茶店、マスターははじめて一人で料理したとか言ってるし、風来の指圧師がいるし、お客に出した料理店員が食うし。
色んな意味でカオスでした。


で。

これ。ちょっと見て欲しい。


20061016225553.jpg

ギルド内で数少ないうさぎ様です。


まじで、かたまってた。
動けなかった。
それぐらい、可愛かった。

てゆかわざとですか、ティアさん!ありがとういい夢見た!
色々言いたいことはあるけど、とりあえず、
可愛い。


この間、ギルチャ内で頭文字tの龍がしゃべることは無かった。

※これ以上の発言は控えておきます。



本題2。



そうこうしてるうちに(記事考えるのが疲れてきたのは内緒だ!
「特攻しようぜ!」
ってことになったので、みなで案を出したところ

ティアさん(うさぎ様)「スパドラに一票」


OKそれで逝こう。

と、流れにまかせてスパドラ特攻決行。
実は当方、スパドラ見るの初めてだったりします。
プレとマッドもまだです。



なんか色々あって(いい加減だな)ますたをしばし待つことに。
その間に時間切れでティアさんが落ち、ニュース速報が流れたり、
まあてんやわんやでして何が何やらわからないうちに、


バニーカードをいただきました。


しかも2枚。



(声が出ない・・・)


至福・・・!!

この方がくださった・・・!

20061016232245.jpg

もう俺は・・・。俺は・・・っ!

うさぎに全てを捧げます。












白髪の99%は、みなさまの優しさで出来ていますこれ本当。
あとの1%はアフォ脳です。





『今日のうさ』

20061016234404.jpg


その勇ましさを俺に分けてください。







疲れた。つづく。

現在のうさc:17枚 目標:1000枚

コメント

こんばんは(゜ー゜*)

こちらでは初めまして^^
ギルメンのティアラーゼです(*`Д´*)ゝ
ターダスさんとはあまり話したことない・・・と思うので、話す代わりに兎好きなターダスさんの隣になんとなくくっついてました。(意味不明・・・)
普段はジュエリアではなくファンタジアの方にいるのであまり会う機会ないと思うのですが、もしギルド内で見かけたら話し相手になってやってください!!(うぉぃ)

  • 2006/10/16(月) 23:50:08 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

今日始めてブログ見せてもらいました(*´ェ`*)
はい、リアルで爆笑しました。
TS内で会ったら宜しくです|ョω゜`)

  • 2006/10/17(火) 11:52:59 |
  • URL |
  • キキサ #B5bH0cjo
  • [ 編集 ]

こんばんわ~!

ティアさん
(ここでは)はじめましてー。
ようこそいらっしゃいました、ささお席のほうへ(まだ喫茶店が続いてる
そうですねー、ティアさんと面と向かって話ししたことないような・・・。
っていうか!確信犯ですかーー!!!?
くぅ、やられた!ネイト以上に!!
今度会った時、何かするのでお覚悟を!(そぉい
ではでは、これからよろしくですよー。

キキサさん
ようこそおいでくださいました!
ささ、何もないとこですがどうぞどうぞ。
お初の方ですね。っていうか常連さんとかあんまりいないですけど(ぉ
爆笑ですか!ネタなので笑っていただけるのが一番嬉しいですありがとう!
どこかで見かけたら遠慮せず話かけてやってくださいな。

それでは。

  • 2006/10/17(火) 21:18:22 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/26-c98b9f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

