殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


某電波龍へ反撃

「TS クレイブン」でググったらうちのブログが一番上にでてきた。
最早ちょっとしたファンタジー。

まだまだ練習中・・・。
描くのもっと早くなりたいわ・・・orz

ということで一度は(まともに)描いてみたかった例の彼。
某電波龍へ捧ぐ。
やられてばっかりが似合ってるんだろうけども、
たまにはやり返したくなるんだぜ。
あと私信だけど竹刀1600おめなんだぜ。






【こんな感じですか】→
注 クレイブンです
kureibu-n.jpg

クレイブン「飴と懐中電灯が欲しい。ただそれだけだ(渋声)」




おーけー やっちまった!!



蝶★別人だぞ!
誰がなんと言おうとも管理人クレイブンです。色々すまない。
服の資料とかないし、わけわかめだったので適当になっちったごめんよ。
阪神の帽子被ってるのは中の人が生粋の阪神ファンだからです。
それもあわせてすまない。
最初、片膝ついたポーズでこの顔だったんですけど、
あまりの似合わなさとシュールさに噴出しこんな感じになりました。

某龍さんや!
・・・アローは撃たないでry


あ、しばらくぶりにWEB拍手返信再開してみようかと思います。
単に忘れてただけとか言わないぞ!



【WEB拍手れす】

10月28日の方
>らんまネタたまりませんな( ̄¬ ̄*)
シャンプーが好きです、でも右京も好きです。あの頃はよかった・・
(何がよかったかはター様ならわかってくれると思う!

あの頃はよかった・・・(遠い目
自分は右京派でした、ええ(聞いてない
らんま何気に全巻家においてありまry


コメント

もっとこう…  貧弱そうに…

  • 2007/11/01(木) 21:02:14 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/02(金) 01:43:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

その男はポケットからそっと1枚の紙切れを取り出した。
懐中電灯の薄暗い灯りに照らされた紙に描かれていた人物…その容姿は彼そっくりだったが表情はまるで別人のものだった。

「いつか…いつか俺だって……」

そのか細い声は周りの暗闇に吸い込まれてしまい、後には静寂が残るばかりだ。

怯えた彼の目からは好物の緑飴のような涙がぽたぽたと溢れて止まらなかった。

っていう感じのシーンが頭の中でぐ~るぐる(・∀・)
何だろうこの電波www

  • 2007/11/02(金) 17:29:19 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

ぐふ

ケイ
しかし内心ビビリまくりとかそんな感じだったり・・・

匿名希望というかモロバレさん
今の彼に「動揺」という二文字は必要ない!
あれだよ。飴2k個全部貢いだら覚醒するんだよ。
「もう俺に飴は必要ない。今まですまなかったな(すっくと立ち上がり」とか
そんな場面が創造できたわけだけども、彼に限ってそんなことはないような気がしてなりませぬ。
方膝ヴァージョンはかなりKIAIいれないと描けないっぽいぜ!
休みの日にでもやってみるかもなんだぜ!

そしてカウンターーきたああああああああああああああああああ!!!!!
うああああああああああああああああああがふっげふごふ
夢より今のその君を大切にいいいいいいいいしますからそんな目で見ないでいや見てくださいorz
黒ス○ッ○とか・・・!
兎スキーを萌え殺す程度の能力なんてレベルじゃねーぞありがとうございます!
あぁ・・・今ので2万回細胞が死んだな・・・。
そしてまた2万の軍勢が・・・。
ピチューン
とんでもないカウンターをありがとうありがとう・・・!
い、いつかカラーでクレイブン×カウンターしてやるんだからーー!!(ダッ

ぷっちさん
警報!警報!某人に対してLv10警戒警報!
なんという電波を受信しましたかw
いつかは・・・クレイブンだって・・・!
レナみたいに豹変げふんごふ
そしてその後、いつもの如く警備員とゴーストたんに怯えさせられるわけですな!
うん きっとそうに違いない(なんで

  • 2007/11/02(金) 19:33:32 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/259-d43b484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

