殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



試験絵テスト

試験的に絵と呼んでいいのかよくわからないものを置いてみるテスト。
駄絵でも見てやんぜ!という太平洋をも軽く凌駕する寛大な御心をお持ちの方は追記へドゾー。

さあて、中の人は京都に遊びにいってきますよ。
ぶらぶら散策散策ゥ!





【なんかあるよ】→
このかぼちゃの適当具合は如何せん

(恐らく)魔女っ娘きつねーさん

最近きつねが可愛くて仕方ないとか口が裂けても言えないな・・・。

今気づいた。
しっぽがない。
まぁいいか。

やはしアナログのが描きやすい・・・ような気がする。
うーん、もっとうまく描けるようになりたいもんですねえ・・・。
とりあえず練習しましょうか・・・ λ....
あと、気が向いたら色塗るかもしれません。


コメント

わ・・・・っ私は・・・っ!
この絵を見るために学校早退してきたのかもしれないっ!(マテ

アナログは線の雰囲気いいですよね(*'ω'*)
でも不器用なので手書きあまり描いたことがないです!
カラーwktkしてます!ヾ(・∀・)ノ

  • 2007/10/30(火) 14:16:26 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

わぁぁぁ!

なになになぁに!?
にーさま絵も描けるの??

みんな凄いなぁ…多才だなぁ。

キツネさんの雰囲気出てるね☆
可愛い可愛い!
個人的にはかぼちゃに色を塗って欲しい(そこか

  • 2007/10/30(火) 15:50:27 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

さっき帰ってきたんだぜ!


ティファナ師匠
Σそんな大げさな・・・っ!?
そして早退となΣ
体調不良とかですかなー。大丈夫ですか?

昔っからアナログでしか描いてない子なのでこっちのが馴染む!実に馴染むぞ!
です。
カラーはなんとか頑張ってみたい所存・・・!
期待しないでー!

ぷる子
絵描けるってほどでは・・・。
まだまだ精進精進んん!
ていうか全然ダメダメなんだぜ!\(^o^)/

可愛いといったもらえたら一番嬉しいんだZE!
頑張った甲斐があるってもん・・・。
かぼちゃはてきとーに色塗るよっ

  • 2007/10/30(火) 18:20:19 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

もう全部まぜちゃいなよ。

猛全部混ぜチャイナYO☆

ウサ耳つけてほわほわピンク髪にメガネ装着のダンサーちっくな魔女っ子。

  • 2007/10/31(水) 22:07:48 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

腰のラインにKIAIを感じるのは気のせいだろうか!
それにしてもよい表情していらっしゃります(´ω`)
強気かわいい・・・つよかわいい?

  • 2007/11/01(木) 00:25:22 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

一言

しっぽが無いのは収穫されたからですか?

  • 2007/11/01(木) 01:50:15 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #TjCvSSL6
  • [ 編集 ]

TS秋の収穫祭♪


ケイ
チャイナだってええええええええ??!
スリットは横しか認めなげふんごふん

ふむ・・・それもアリだなあ・・・メモメモ(まじか

電波ぶらざー(兄)
KO☆SIとMU☆NEは特にKI☆A☆Iいれてるんだぜ!
うん すまない HENNTAIなんだ。

つよ可愛いとな!真ジャンルだ脳・・・。
きつねえさんは誘ってる仕草がとてもよいと思いま(富竹☆フラッシュ

るえさん
こないだなごさんに収穫されたからでござる

  • 2007/11/01(木) 17:58:12 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/258-53d058e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

