殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



気まぐれお菓子職人G

通じるとは主和なんだw

わいはドラや!
辻リカバー・ドラや!!

二回言うな。





全く変化の無いテンプレに飽き飽きしつつ、
ものっそしばらく振りにアレを載せてみます。
色々あれ作れやらこれ作れやら言われた中で
全てを華麗に無視し@ごめんなさい
適当に気の趣くままに作ってみました。







【恥ずかしいからこっちでどうぞ】→
はぴばー

チョコレートチーズケーキです。

姉の友達の誕生日らしかったので作ったもの。
冷やすともっと美味しくなったとかなんとか。
詳しいことはメモか何かで聞いてみると幸せになれるかも・・・。














おまけ。






はろうぃーん

かぼちゃケーキの上にガーナを叩き割って乗せただけの図。

なんちゅー適当仕様\(^o^)/
お味のほうはうま味でございましたですのことよ。
詳しく知りたい方は1:1とかコメ欄とかで聞いてみるよろし!

あと机の上散らかってるとかつっこんだらイケナイ。


コメント

欲バリーさんめ

チョコレートなのかチーズなのかはっきりしなさい(`Д´♯)

と言うかチーズケーキはあまり甘くないから甘いの苦手なボクでも食べられるのに、そこにチョコレートを混ぜるとは何事ぞ!
(#`Д´)ノシ<バンバン!!!!

カボチャケーキとな!沙都子に食わすヨロシ!!

  • 2007/10/29(月) 23:30:08 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まじでさ・・・・だっぱー(涎再放出
おくってくだs・・・・ごふぁあぁ(涎です

  • 2007/10/29(月) 23:43:04 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

呼んだかな?


ケイ
フヒヒ 両方の味が楽しめるんだYO!
実際チョコ混ぜても仄かにチョコの風味がするくらいでそれほど甘くはなかったよ~。
あとこれ、コーヒーも入ってるんだぜ・・・。

ひぃ!沙都子にそんな・・・!
拷問狂ね!あなた!(ちょ

エリアスさん
Σよだれよだれ!(タライセット
よーし こうなったら遠投しちゃうぞー★
ええと どっち方向に投げましょうか?

  • 2007/10/30(火) 18:15:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/257-25cf11d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

