殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カクカク動画(TS0)

このネタ知ってる人は同類

あいやー!兎溺泉の水被てしまた!
今から約30秒前にうさぎが溺れたという悲劇的伝説のある噴水なのだよ!
以来この水被た者皆うさぎになてしまうはい、ガイド自重します。
なんて懐かしいものを、と思った人はきっと同年代。








あんまり無い気がする

ジャストナウ!

なんか2000ぴったりなのできました。
以前にも怪力だったかなんかの腕輪か首輪に(適当すぎ
所持ちょうど2000ついてるんですよねー。
なんか縁があるんだろうか・・・?2000に・・・。
しかし2000円札はここ数年見たこともない・・・。








素敵な自演 トックリスター

自演ギルド。
トリックスターには11億以上ものギルドがあるみたいです。
なんか新しく追加されていた機能。
自演だからどうでもいい







ハロウィンイベント特設マップフィールド1にて。






憑依!合体!

やあ!ボクかぼちゃマスク!
今はこのきつねえさんに憑依してるんだ!

首かしげてるように見えたらアウト。もれなく憑依されます。

とかまぁ思いついたのでサブのきつねっ子で狩りに来てる人、フィールド2に行く人に
ド肝を抜かしてやろうと思っておりましたが・・・

全員スルー

ネタを返すどころか、立ち止まりもしてくれません。
確かにネタは返しにくいですけど。
もうね、泣きたい。
もしくは溶けたい。

え?あんなカオスなフィールドで立ち止まる人なんかいない?
させーん!







あと、サブ垢のきつねで同マップで秘密のおもちゃ(表現がEROs)を掘っておりましたところ、
颯爽と現れ、華麗に投げてくださったお猫様
ありがとうございました!
リカバしてくださった魔の方もありがとうございました。
あなた方の援助でうちのきつねは生きながらえております。
本当に感謝感謝です。

適当に近況報告して今回はこれにて!
にして今月金曜は毎週更新してんのな・・・。


コメント

カオスだった。

モンクエを変ネコで受けに行ったら
恐ろしくカオスで落とされまくり…。
高レベルが横から変ネコの骨骨を横殴りしてくる神経が分からん。
っていうか、同じフィールドにすんなよー><
別にしてくれよぉぉぉ!!!

諦めよっかな…かぼちゃあるし…かぼちゃ…あぁかぼちゃあぁぁぁ!!!
うわーんっ
今年のもやっぱり欲しいかもぉぉっ

にーさまぁ…♪
買って…(はぁと
(キモイな…)

  • 2007/10/27(土) 00:09:42 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

首かしげてるように見えた!!憑依されちゃうかも・・・ガクブル
だけど そのまえに “煮付けたい”と思った場合はセーフですか?

  • 2007/10/27(土) 22:42:17 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

そういえばギルド情報が変なことに!
クリックするごとに順位が変わるんです なんじぁこりゃぁああああ(ジーパン刑事も手に負えない!
それにしてもこの怪盗☆カボチャマスク怖い!怖すぎるっ

  • 2007/10/28(日) 11:33:53 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

オーバーソウr


妹分様
全て爺が悪い!
開発は日本でこんなカオスになるなんて予想してなかっただろうし・・・。
まぁ爺の技術力じゃ新しくマップ作るとか無理か・・・。
とりあえずお疲れ様だよ~・・・。

色仕掛けにやられた結果と相成りました(ぇー
HPかぼちゃ、大事にしたってくだせえ!

姫ねえさま
フフフ 憑依候補げっと・・・メモメモ
Σ煮つけ
その場合はあれですか。
きつねえさんも一緒に煮付けてきつねうどんですか(関係ない
恐らくイベントに参加できてないであろう姫の分までイベント装備確保しておくんだからーー!(泣き逃げ

ティファナさん
なんじゃこりゃあああああああああ(手がうさcまみれ
ギルドめがっさカオスですね~。
押忍耽美に順位が変わったり順位というか点数なのかわけわかめに・・・。
Σ怖いですか
自分的にはけっこうお気に入りだったり(ry

  • 2007/10/30(火) 18:10:32 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/256-84b017e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

