殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



囁き底辺要望

肉体離脱

アッー
別の意味でボディーがお留守だぜ。
むしろ顔か。
まぁそんなもんよね。
つか船長強すぎな。




オノノケ☆クレイブン

ホラーと知らずに読んだクレイブン顔が真っ青夜も眠れない。

というわけでそろそろハロウィンですね。
アメリカで出たMSペットの子がなかなかいい感じなのですが、
ハロウィンイベの時と同時に出してくれませんかね?爺さん。
あと血色はイラストに忠実にお願いしますorz
あの色じゃ普通の人じゃないかー!
ちくそう・・・許さんぞ・・・!爺暮め・・・!
とっととハロウィンイベントとハロウィンペット出しやがれ・・・ってください
お願いします orz⌒ ピョン (ジャンピング土☆下☆座

イベントの装備ですが
毎回劣化ばかりなのでそろそろ・・・ねえ?
劣化させるのもめんどかったら去年のイベ丸々持ってきてもいいです。
鬼のように掘らせるイベでもいいです。
だから劣化装備だけは勘弁な。

あとスティーブぬっ頃すクエまだーー??
こないだ街中で見かけてすごいイラついたんですけど。
あの頭で生け花教室開いてやろうか。
もちろんラフレシアを頭にぶちこみますが。
臭いの出るほうを頭にめりこませるがな!



コメント

うぁあ!ゲーム内で突然落ちて申し訳ありませんでしたーっ(つД`)
スワンプ行こうとしたのに間違えてウブス選択しちゃってそのまま落とされてしまい・・・続行不可能になりましたぁあぁあ。(ノ□ヽ)。
スワンプクエのお手伝いお願いしてた自分が先に落ちちゃってどうするんだーという・・・orz
また今度インしたときに会えたらお手伝いお願いします(´;ω;`)

スティーブにもっと爆竹投げときゃよかったですな。

  • 2007/10/19(金) 21:36:33 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

スカル強くなってるって評判ですねΣ(´・ω・`)
みにいきたいぞー!みにいっちゃうぞー!(
そうそう、イベント!イベント!もう新スキルじゃなくても
使いまわしでもいーからハピバレと悪霊と(ry
なんか、欲しいのが配布されるときに限って休止中だったり(ノω`)

クレイヴーン!⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃

  • 2007/10/19(金) 22:39:14 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

この二人・・・なんというシンクロ率・・・!


ティアさん
PTの表示見たらウブスに飛んでたからもしやと思いましたら・・・orz
うぅむ、どまいですよー・・・自分のことならお気になさらずに!
また今度時間があった時にモンクエやりましょう~。

あと100発くらいばくたけぶつけといたほうがよかったですなあ・・・
それはもうスの足元が陥没するくらいに!

ティファナさん
スカルてううううううううですYO!
硬い・・・硬いよママン・・・まるで固焼きせんべいか瓦焼きだよ・・・orz
悪霊!ゴースト!3年廊下!クレイブン!(そこか
爺は嫌がらせのレベルは超一級ですからね・・・どまいでするおrz

くれいぶーーん!!!

  • 2007/10/24(水) 17:32:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/253-e0a3bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

