殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


亡き女を想う大会

うさうさうさ!

相変わらずなごさんの可愛さは異常。


そしてPTアイコンに注目。



?





Σ





!!!!!


(  д ) ゜ ゜


変わってるじゃないか。


変わってるじゃないか!!!



なななななんぞこれえええええええ
前のもいいですけどこっちも好きですもううさこならなんでもいいよorz

あぁ・・・
今すごくいい顔してる・・・と思う。
これが・・・昇天・・・(シュワァァァァ

イケナイ俺はまだ死ねないぜ☆
もうちっとだけ通津君じゃ(続くんじゃ)



※「注意!ここから先は半年ほど昔に時間が遡ります」

 今日より半年以内にこのブログに辿り着いた方は管理人に対する見方が変わる恐れがあります。
見直してみるとかなり変態チックわかりきってることだがな!
それでもいいよって方はどうかそのままのあなたでいてください・・・。




~私信ここから~

あんまり楽しかったから載せちゃうぜ!
あっひゃっひゃw

~私信ここまで~




【蝶☆電磁場要注意】→
うさこのかほり もえがまたくる





そーれ☆によによ!によによ!




ほおおおおおおおおおあちゃあああああああ




あああ嫁にはやらん!やらんぞ!!!




ニヤニヤ氷霧(TS)





夜盗 ク レ イ ブ ン





押忍!殴ってください!(ビシッ





粉砕☆玉砕☆大喝采





トミー名言多すぎる






こんな会話を数時間に渡ってしてました。
はっは☆ ついてこれたかな?
ちなみに深夜です。昼間でもこんなテンションでしょうけど。
ひっさびさにチャットで大暴走した!
とんでもない萌えをありがとう!
感謝だぜブラザー!!
我らの萌心はあああああああああああああああああああああああ
世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!1

あと「落ち着け」とか「自重しろ」とかの言葉は一切受け付けないぞなもし!


コメント

なぁんだ。いつものター様じゃないか。(ぁ
管理人に対する見方が変わるって言うからなにかと思っちゃったZE。
すううううううううううううう(思いっきり息を吸い込んで)
げふんごふん・・・・うささ!!

  • 2007/10/15(月) 20:20:59 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ボクも知ってましたがナニカ?

  • 2007/10/15(月) 22:34:32 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なんといううさに対する愛情。
PTアイコンの元絵ならうちのサイトにありますよん(´_` )

  • 2007/10/16(火) 16:09:09 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

うささのアイコンで気づくなんで流石だぜベイベー☆
そんな私も最初、うさこのステータスみて仰天しました(゚Д゚;)

  • 2007/10/16(火) 18:59:38 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/16(火) 23:01:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

分裂できそうですって意味不明すぐる・・・


エリアスさん
ぶほ
そんな目でみちゃらめええええええええええええ
うっさうさ!そーれうっさうさ!

ケイ
ええいそんなことを言う子はオヤシロサンダーでも喰らえーー!
MPが足りない!

ティアさん
愛情を通り越して最早「崇拝」といったほうが正しい気がしてきました。
うさぎ教教祖に、俺はなる!(ヤメレ

Σこれが元絵・・・!
あああうさこ可愛いなぁ!かわゆすぎるorz
何気にどらこが可愛くなってる気がしまry

ティファナさん
フフフ 実は事前に組んでたPTで基本龍の人がいてその人のアイコン変わってるの見てうさこもか!?と思っただけだったりry
新規立ち絵は賛否両論みたいですけど、自分的にはいいと思います。
うしさんの絵自体が好きなので新しくうさこ画像が拝めると思うとほくほくですよ!
( `・ω・)o彡゜<うっさうさ!うっさうさ!

  • 2007/10/17(水) 02:07:32 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

魚あああああああああああああああああああああああ


どどどどう考えても確信犯人さん
Σコレはあああああああああああああああああああああ!!!!
開いた瞬間目があっちゃtげふんがふっ!!!ガハッ!
むせたぜよ!w
なんという・・・なんというこれなんという・・・!(言語能力が幼児波に退化しだしてます
これが僕の本気SAAAAAAAAAAAAA☆ミ
やばいよやばいよこれはやばいよ!ピンク髪可愛いよピンク!!!
へにょってなったうさみみ!丸しっぽ!!
あからさまに「あっ!」という表情おおこれヤバスorz
赤らめた顔!ンッン~エクセレントだな これはッッッ
あと汗も見逃さないZE☆これだよ!俺が求めていたのはッッ!!
この硬直した感じもイエス!!!(すごい笑顔
げふがふっ!(小休止
そして!100%ころされたのがしたちtガッ
なんというスキル・・・!うさこのしたちちはばけも・・・・ないないないwww
否!天使と呼ぼうか諸君。
この・・・あれだよ。ここじゃいえないけど、あれだよ。
この○増○加減が最高とか言ってみるフゥーハハァー
そんでこの腰は俺をもえころすき満々じゃないか・・・orz
KOSI&OHESOのコンボが強力すぎるぜブラザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
あれか!こないだメモしてたやつかこれわっ?!
KOSIフェチがどうたらこうたらげふんがふん
もし出くわしちゃったらあれだ。
可能な限りあれな手段を用いてあれするしかないんよね。
そんでもって怒ったうささに枕とか本とか投げられるンか!
むしろ殴られるんか!それがいい!お待ちしてます!(ビシッ
なんかもう眠気とか完全に吹っ飛んだわけじゃが、このうさこのお陰でとてつもなくいい夢見れそう・・・。
もう、今血反吐吐いて倒れそうだわ・・・。
もしくははなでぃ。
これでもか!というほどの萌えをありがとうッ!!!
これは家宝だ・・・。家宝通り越して至宝だ・・・。
とんでもない萌えをありがとうなんだぜb

おっと普通のレスを忘れてたw
まだ前回の分やら全壊の分やらあるんだZE☆
機会があったら載っけるぜヒャッフー
日中でも起きたてでもこんなテンションになるであろうと予想。
あれかな。半年分の反動かねえ?
こちらこそ楽しい時間をありがとうなんだぜ。
また押しかけるから駄弁ろうぜー ノ

あー お腹一杯だわw

  • 2007/10/17(水) 02:39:03 |
  • URL |
  • うさぎジャンキー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/252-6b87e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

