殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


素晴らしき顔芸様へ捧ぐ

<TOP>


おいでよ!電磁波の森@方位磁石崩壊

アース(地球)と遊ぼう中級編

泣いてるように見えません?
見える・・・!見えるぞ!(ムスカヴォイス
な方がいらっしゃいましたら、ようこそ電波仲間へ。





<近況>


ネイちゃんとこを「ガチロリ片足島」で検索しようとしたら出ませんでした。
あそこにロリ成分はなかったか・・・。
というかそれ以前の問題な気がしてきた。

ウブスアップデートによりボスも強化されたみたいなので、
スカル船長のとこに遊びにいったら、そこはまさしく戦場でした。
っていうかあれ硬すぎ。
絶対物理耐性ですね・・・うちのAAあねごが泣いておりました。
感知180くらいのATで与ダメ664くらいとか。
しかも全然減らない\(^o^)/
船長行く前にテンタ行ったんですけど、普通に倒せました。
テンタのが弱かったです・・・。
しかも船長4匹くらい湧いてたような・・・。
なんとかかんとか倒せましたけど、4匹で30分くらいかかったという・・・。
HAの強クリで5800くらい喰らうのでHP最低6kないと死ねます。
ちなみに1144あねごです。
HAの通常ダメージで3300かな・・・?
にしても痛い痛い。黄色ゲージになったら召喚使ってくるし・・・。
バシルーラ使うそぶりはなかったですけど、BD使うしかなり辛かったですね。
スロモなかったら絶対勝てませんでした。

そんなあねごは今106歳。
とあるギルドに入れてもらいました。
ぼちぼち紹介していくかもしれません。
今はアサシンになるべくがんばっております。
アサシンになる理由、それは。

この俺には夢がある!
バニッシュを覚えてうさこを観察しt
げっふんごっふん五寸釘@魔理沙

バニッシュとか自分みたいな人が覚えたら一番やばいんじゃ・・・。
とか本人が言う台詞じゃないですね。







<文字化けEX>


盛大にバグ

電募ピ恋あs う・・・炎rあ!♪



!??






にいに様耐

意味不明

意味不明の3ばき力





う、ううう嘘だ・・・!



力みを





お、俺は望んでない・・・こんな世界なんか・・・!



海上 携帯艦隊


こんな世界・・・望むもんか・・・ッ





カード=マリク












ポエエエエエエエエエ



ポエエエエエエエエエエエ




俺ちょっともちけつ
もとい落ち着け


蛾ノ森は恐ろしいところだぜ・・・兄者・・・。






<和み分>


某日パラダイスショップにて発見。


ねねここねねこ

いやされたーー






【ちょっとアレな発言】→
モチノロンロン冗談ですYO

お付け地

じゃない 落ち着け


コメント

そういや俺文字化けにあったことないな・・・・。

バニッシュ・・・・その手があったか(ぁ

  • 2007/10/13(土) 01:52:46 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

な・・・ッ!?これはすごい文字化け(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)

決済代金:だが断る

ある意味恵まれた環境、すごすぎんよ!

  • 2007/10/13(土) 12:55:52 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

うはwwすごい文字化けw量がハンパないww
最後のポエエエエエエにちょっと(*´ェ`*)ポッ
目玉焼きでできてるやつは、兎・・?

  • 2007/10/15(月) 17:26:27 |
  • URL |
  • キキサ #pRW5Vc8.
  • [ 編集 ]

文字化け?なにそれおいしいの?


エリアスさん
羨ましい限りでする。
しかしある意味ネタになるからいいかなとかちょっと思ったりry

バニッシュしようにも転職NPCのレイナどこいったあああああああああああ

ティファナさん
断!断!断!断!
フルボッコ\(^o^)/コトワル

デガ・ショウ?(1776~1878)
もうこれ系のネタは出尽くした気はしますが・・・!

キキサさん
全て文字化け!これ白髪党のマニフェスト!
ポエエエエエエはなんかツボったんですけど、なんでツボったんだっけか・・・。
目玉焼きでできてるのは猫かと思われまする・・・!たぶん!
偶然発見しただけですので詳細は不明だったり・・・。

  • 2007/10/17(水) 01:45:34 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/250-4d43ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

