殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさぎファンタスティック

20061014171825.jpg

キレた。
ギルメンのみなさまごめんなさい。この白髪はたまに発狂するのです・・・。


いつものように学園で掘りをしていると(もちろん目当ての物は、言わなくてもわかるよね?わかれ!)、
案の定、うさcは出ません。出るのは白髪の奇声か横沸きの敵ぐらいです。
横沸きされるとリアルでも皆既月食レベルの頻度でしか怒らない俺もさすがにキレます。
倒しても倒しても出てくる敵。 ・・・イラッ

穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めそうです。



あの白髪だと・・・・・・?






オレのことかーーーーー!!!!



自己中乙。




あと、ギルメンの方がこんな発言を・・・。
20061014175219.jpg



なによしどいつだはよでてこi






さて、そんな短気な俺に、一足早いクリスマスプレゼントが!

この牛殿、メインで活動してる鯖を抜け出し、ある物を届けるためだけに、わざわざ来てくださった。
(猛者と呼びましょう)やることがかっこよすぎだぜ!


20061014173342.jpg


いやあ、牛ってかっこいいよねえ。俺、なんか腐ってるもん・・・。色んなとこが・・・。




で、プレゼントされたのがこちら!











20061014173942.jpg

おっと間違えt


白々しいにも程がある。



ホントはこれです。
何?見なくてもわかるって?




見せたいんだよ俺わッ!!(暴走)


失敬。

当ブログ内に不適切な発言があったことをここに深くお詫び申し上げます。




20061014174604.jpg

おk かわいい




あと




いつの間にかこんな状態になってた。

20061014180102.jpg

寿命が延びた。



『今日のうさ』

20061014180524.jpg


飛べないムスカはただのムスカだ
ムスカを大切にしないやつなんか大嫌いだ!
親方さま!空からムスカが!(親方さまって誰やねん)


(混乱した脳内イメージです)

つまり、問題ない。

現在のうさc:15枚 目標:1000枚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/25-e6d9d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

