殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


封印されしコッチ・ミンナ

サブうさ

ウブスに新マップがきました。





でもそんなの関係ないZE☆



すんません ウブス行きましたごめんなさい。
ちょっとやりたかったんです。

今月のアップデート地域のウブス港。
色々クエが追加されてますけど、正直めんどい(またか
貰える経験値は250k前後、TMはほぼ無し、受けれるLvは60~と(一部65~
かなりの微妙さ加減です。
ネタ装備もないみたいですし・・・。
唯一ウブスに赴く理由として挙げられるのが、



現在銀行に38個

( *゚ ヮ゚)o彡゜<うおお!金貨!金貨!金貨!

なんかツボりましたオラ、これ集める。
昔に流行ったコインチョコとかそんな感じですかね、たぶん違うと思うけど。
あのチョコの包装紙を引っぺがして大事に集めてる可愛そうな子でした。


折角ウブスまで来て何もしないで帰るのは寂しいので、
少しだけクエを進めてみました。


もじもじもじぴったん♪

これうさこが言ってるとしたらすごい良いと思うんですけど!
うん すまない 脳内のフィルタにうさこがかかっているんだ。





ょ



ぅ



ι”ょ

キエンが倒れた時のモーションが可愛かったので、
「バックは撮ったぜ!」的な感じのSSを撮りたかったんですけど、
なかなか難しい上に、やってるうちにそんなに面白くないことに気づき、
しかも途中で飽きたのでうっすらしてる画像しかないという言い訳。






【今月の困ったちゃん】


あほの子






ユアン涙目

無視
この至近距離で無視する潜在能力には驚きを隠せません。
ニュータイプか、はたまた新手のスタンドか。



【あまりに酷くてTOPに持ってこれなかったネタ】→
見れば見るほどむかつく!

こっち見んなwww



コメント

・・・っぷ

>あのチョコの包装紙を引っぺがして大事に集めてる可愛そうな子でした。

危なっ
仕事終わってから読んだけど、普通に題名みたいになったww
おならじゃないよ?

たーさん集めてるもの多いねぇ。
って、3種類?あ、私と同じ?
そっかそっか仲間仲間^^(ひとつも被ってないのに仲間?

  • 2007/10/10(水) 17:38:37 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

ヘップバーンか・・・


ぷる子
なるほど!おならで把握した!
嘘だけど。

3種類じゃなくてもっと集めてるかも・・・?
うさc うさこの証 500クポ 火山たまご 樹液 目玉焼き
OQマナポ あとなんか そして金貨・・・。
数揃えるのが楽しくてついつい集めてしまうんだよね~。
収集癖仲間?(なんぞ

  • 2007/10/12(金) 21:29:27 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/249-c2cf2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

