殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


シロカミ・ルナティック

博士・・・ナンバー・・・クダサイ・・・

クラウド!クラウドじゃないか!(初期の@FFⅦ








先日メガロで見かけたあの人。




某お方 気づいてましたかな?

へたれ!へたれじゃないか!クレイブンーー!

陽の当たる場所に出られてよかったね!
でも陽に当たると溶けるんじゃないかね?
こないだのクロスワードパズルの時といい、この人は頼まれたら断れない性質なんでしょか。
ジュバンニのパシリだよ・・・これじゃあ・・・。
今こそポケットにささったサンスポで反旗を翻す時!
まぁ彼なら開始1秒でKOされそうですがっ




エスカリ新聞

相変わらずへっぴり腰ですねえ。
そしてNice BIBIRI.


ぴかちゅのことかーーー!!

いや そんな疑問系で聞かれても・・・w


フリーズ

親父ギャグとかですかね。
この時期と言わず年中使われてる気はしますが!
気温湿度どころか空気まで凍るからすごいと思う。

一種の魔法?


~ここだけ私信~

どうだね?クレイ分は補充できたかい?ふははははは!

~私信ここまで~






サブのきつねを本格始動させ始めたので、今更ながらマリンデザートのエピクエ0やってます。
避けられない壁。











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



ぶち殺すぞ・・・!


おっとイケナイ脳内だだ漏れ☆彡
花束一個でいいと思ったら5個もいるんですね強欲ヤロウが。
会話なんて読んでないから何個いるかとか全然わかんなかったんだぜ。
一応クエは完遂できました。
こいつのクエがサイドクエだったらやらないのーにーなー!




KU☆ZU野郎!

うちのきつねもブチキレるってもんですよ。






スミスの午前6時

スパドラ並?!
す、すげえ・・・すげえーーーーーーーーー馬鹿?

なんか誇張の仕方が小学生みたいだと思っry







きつねで遺跡のクエに着手していた時のこと。



もふもふっ

もふっ

うん すまない








微動だにできない

こういうわけなんだ。

通常なら移動できない位置に飛ばされました。
不正利用とかじゃないんだからねッ
ミミックにハイプレ喰らった瞬間に携帯で飛んだら切り株の上まで飛ばされただけなんだからッ
しかもこれ動けない罠
なんという孔明\(^o^)/
みなさんもお気をつけを。
・リログ ・携帯脱出 等を使ったらいけるかもですが・・・。
ちなみに自分は友人のキャンプに一度避難して脱出しました。
きつねえさんの華麗なる脱出劇でしたーパチパチー。






体が・・・

オマエノシラナイセカイダヨ







ごまかす気がない人

(´・ω・)<とても・・・眩しいです・・・







このバグどうにかならんか

こいつを見てくれ こいつをどう思う?

すごく・・・変態です・・・






元ネタ@ジャガー

先にこっちで使っちゃったぜ・・・!意味ないかも。






色々やばい

今日も元気です。





ちょいと更新滞りそうです。
長い目で見てやってくださいませ。


コメント

アーアー 続きの二文は見えなかったー (∩д∩ )

  • 2007/10/05(金) 20:09:46 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

あの時はPCの前で本当に笑ったわさwww

  • 2007/10/05(金) 21:44:52 |
  • URL |
  • 和狐 #-
  • [ 編集 ]

フラタニティ…

  • 2007/10/05(金) 23:00:58 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(`・ω・)っ旦

ペロッ こ・・これは!
あの 意☆味☆不☆明 なメモ!(意味不明は遊戯ボイス

ゆっくりお休みくださいだZEヾ(・∀・)ノ

  • 2007/10/07(日) 08:55:50 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/07(日) 20:10:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

σ゜д゜)σ<うっさうさにされてやんよ


ネイちゃん
そんなつぶらな瞳を隠すのはこの手か!この腕か!
ま、まぁ更新してやらないことも・・・ないんだから・・・っ

和狐さん
いやもう 自分の発言に噴出すとは・・・w
まだまだ修行が足らんです はい

ケイ
フラタコス・・・

ティファちゃま
バーローが光る頃に

ある意味 大☆喝☆采 だと思わないかねフゥーハハァー(大☆喝☆采は社長ボイス

休みというかネタないから更新頻度落ちるとかそんな感じ!
ネタがあったら普通に更新しますぜb

匿名希望者様
はーい 了解しました(`・ω・´)

お疲れ様でっす!
無事変更完了しましたぜ~。

  • 2007/10/08(月) 11:05:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/248-f5de3d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

