殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



鉱石を飼いならせ

そこはかとなく近況報告でも。


鉱石濃いよ!何してくれてんの!

え?○○鉱石って最高レベルの物件じゃ・・・。
下級でません。誰かぼすけて。
明らかに鉱石のがでてるぜコレ とか思いつつ掘り終わって結果見てみるとやはり下級が一番多くなってる件
なんぞこれ。

マック○のキャンペーンでたこ帽子を製錬Lv6までもっていったら「渋いサングラス」なるメガネが貰えるそうで。
メガネじゃないのか。
時間制限無しと聞いて一気にやる気がでてきた人ですよっと。
これで制限付だったら笑えますけどね。
とりあえず一個はできました。
某お方、リペア譲っていただいて感謝感謝です。

最近はターダスでやることがイベントかキャンペーンかお手伝いしか無くなってしまったので、
サブっこ起動させてたりします。
一時期サブの紹介も載せてたんですけど、今は載っけてません。
全員名前が似てるのですぐバレてそうな気はしてますが・・・。

デスノ○トに記入中

感知狐楽しいですねこれ!
アラ様ATで一確できるので経験値の上がりがハンパないです。
30分くらい狩ったら経験値60%溜まるってどういうことよ・・・。
もちろんソロです。一人でこっそり狩ってますYO!
夜に寒稽古ではっぽっちろーる投げてたらそれ自分です。

気づいたら「友達申請フォーム」とか追加されてて焦りました。
正直イラネなので速攻撤去ですごめんなさいfc2様。



ここには何も無い!そんだけです。ごめ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/03(水) 20:33:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぁぅ~(´・ω・`)
私は蒼い子しか拾ってませんが上級が一番おおかたですょ
刺さらない&掘れないじゃ(´・ω・`)
それはそうとLv6達成おめでとうですぅ><

  • 2007/10/03(水) 22:13:11 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

たこ帽たこ帽、どこへ行く


匿名希望者様
時間制限なしらしい・・・
自分の読み違いでしたごめんよー!

でもステータスなしのネタ装備だから気にしない・・・?!
なんならリペアが余ってるならこの壊れたLv5たこ帽でなんとかかんとか・・・!

ゆーさん
蒼い子と聞いて蒼○石思い出した自分は薔薇地獄逝き。
もう上級とかランクつけないで「青銅1 青銅2 青銅3」とかでもいいような気がしてきた・・・
下級のが出にくいってどういうこと\(^o^)/
以前のがよかったなあ・・・切実

リペア一回使いましたがありがとうございます><
一発でとか相当運ないと無理ですね・・・

  • 2007/10/08(月) 10:17:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/246-f47ebb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

