殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


アルは大変なパックをして逝きました

んな無茶な

うるせー!俺は使いたいんだよ!!

どうやって使うのかは内緒です。





無駄に一週間連続更新ですこんばんは。
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?

めっきり隠居中ですが地味にイベントこなしてきました。
コック帽が貰えるとあっちゃあやらないわけにはいきません。
で、装備品は無事全て確保できたわけですが、

コレ。



アロエじゅーちゅ

アルが作るのに失敗したブツ。

実はこいつ・・・




回復量 1

ぴろんぴろんぴろん♪

俺は機嫌を損ねたぜ

座ったほうがマシとかどんだけありんこ仕様ですか。
これとは別にナツメジュースと葛汁みたいなのも貰ったんですけど、



ミラお手製








ぴろん♪

お前もかよ

赤いからてっきりHP回復かと思ったら見事にMP回復でした。しかもまた1。

気分はさながらマリオのレベルアップです。ハッハー!
重量も軽いのでネタ用に持ち運ぶのも面白いかもしれません。
にしてもなんていいネタアイテム。
いつか100個ぐらい集めて一気に使ってみたいもんです。


コメント

アイテムに使われるな!
アイテムを使いこなすのがジェントルメンなんだぜ☆

  • 2007/09/28(金) 21:00:34 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

っていうか、このクエ、人に材料集めさせといて
4回もお茶とただ搾った的なもの間違えるとか。
しかもMP回復は完璧なネタ。ちょっと人をなめきってますよね。
(とかなんとかいいつつ1kくらいでいっぱい集めようか迷ってる人)

  • 2007/09/30(日) 10:00:22 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ティファナ・姉だとターちゃん・弟!?(妹!?

その報酬使ってなかったけど これは驚いたwwww

あ、うさCはWクリックすると牛Cに変わっちゃうから気をつけてね<>
もちろん嘘ですうふふいヾ(・∀・)ノ

  • 2007/09/30(日) 10:49:15 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

@管理人 とか書くのめんどくなってきた


ケイ
なるほど!
支配者階級に進化しろってことだね!
しかしうさcにさからえないたーだすであったまる

エリアスさん
こいつ・・・なめてるな・・・?(ビキビキ
とかそんな感じになってみたいもんです。
どっかに怒りのリミットゲージ落っことしてきたみたい。
でも予備のゲージがあるから大丈夫ですごめんなさ眠いから何いってるかわけわかめ

ティファナ・妹
MP回復 としか書いてないからうっかりだまされるとこだったゼー
てっきり400くらい回復するのかとw
しかし実際は回復量1。全く爺のセンスは今日も明後日だぜフゥーハハァー

Σえええ なにその珍説!?
なんだ嘘か、あぁびっくりしたぁ<> (トミーヴォイス

うふふいうふふい!

  • 2007/09/30(日) 19:37:55 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/245-6a6324d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

