殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


P.S.ウサコが彼女なのか?

以前の記事でも紹介されてたり・・・

なんという可愛さ・・・。
語りだしたら、止まらないぜ!俺!
マスタァァーースパァァァァァック!!!!

名前を隠したのはなんとなくです。




先日マスターを後継に譲り、正式に完全脱退いたしました。
至らないマスターで申し訳ありませぬ。
後はよろしく頼みます。
老兵はただ去るのみ・・・。


最近東方の曲にハマってたり。
個人的には「U.N.オーエンは彼女なのか?」が好きです。
しかし良曲揃いだから困る。
テンション上がるから困る。
私たちをお嫁にしなさいーっ!




【Nice GOJI】


誤字は突然に

訳:時間制限付

ちっ血が運ですお回りさん!!
じかんせいげんつき で変換したらいきなりこれがでてきたんです!
俺はまともじゃない!変態なんだうわぁぁぁぁぁ・・・・!
っていう夢を見ました。
まぁ作り話ですけど。
もうあかんのとちゃうやろか。



電波充電中・・・。
今75%ぐらい。
徐々に解放していく予定。
全く、電波発生源が一人だと効率悪いぜフフゥーハハァー
ビビビ


コメント

今気付いた

TS雑記、150おめw
そして、うさこ>地球で不覚にもあぼんしたb

  • 2007/09/28(金) 10:56:59 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
うさこと姉御の可愛らしさに感激中です。
最後、変態っぷりにちょっとニヤけました(;´Д`)
ブログこれからも頑張って下さい(o(*´ω`*)

  • 2007/09/28(金) 18:16:10 |
  • URL |
  • キキサ #L.O2nn6s
  • [ 編集 ]

いつの間にやら


彩ねえ
言われるまで気づかんかったw
ありがちょーw

うさこの比重は地球よりも重いのだよd

キキサさん
こんばんちゃわ~、お久しぶりです~。
じょうたい:うさちゅうどく とかそんな感じです。
実はこのシチュエーション、うささんがきつねーさんのしっぽをもふもふしているという神設定だったりします。
我輩感動!
ニヤけられる変態って一体・・・。

地味~に頑張ってまいりますよ~ノ

  • 2007/09/28(金) 19:06:58 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/244-e7fca75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

