殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



みみがしっぽの

はちゅね

6時間くらい聞きっぱなしですそろそろ洗脳されそう。
途中から ミミックにしてやんよ♪ とか思えてきたら末期。

ラクガキ王国のことを素でガラクタ王国だと思ってました。
あんまり変わらないンジャナイデスカ。

この歌が気になる人は初音ミクとかで検索すると
みっくみくにされるかもしれません。
どっちにしても電波ソングです。お気をつけを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/242-38dc9824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

