殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


戦歴15年とちょっと

どうでもいい話。


自分は夏が嫌いです。
夏自体が嫌いというわけではなくて、ある一つの事が夏にのみ発生するので
それのために夏が嫌いになったということです。
祭りだって花火だってキャンプだって好きです。
ですが、奴らはそのイベント全てについてくるのです・・・。
自分を夏嫌いにさせた奴とは

 です。モスキート。

普通の人なら何も夏が嫌いになるくらいにはならないでしょう。
刺されても薬塗っておいたら治る・・・とかでしょうし。
うちの姉にいたっては滅多に刺されないし、
刺されたとしてもすぐ痒くなくなって勝手に治るそうですうらやましい。

先月、実家にいた時に蚊に刺されました。
薬塗っても水で冷やしても一向に腫れも引かないし、痒みどころか痛みまで伴ってきたので病院にいきました。
そしたら先生に

蚊アレルギーですね」

って。
は・・・?蚊あれるぎー・・・?
そんなんあったことにまず驚きましたし、ましてやそれが自分とは・・・。
確かに昔から蚊に刺されると異常に腫れてましたから、免疫無いのかなーぐらいに思ってたんですけど、まさかアレルギーだったとは・・・。
ショックというよりも長年分からなかったものがようやく解決できてすっきりできたって感じでした。

小学一年の時。
くるぶしの辺りを蚊に刺され、靴が履けなくなって(というより毒とアレルギー反応で足が動かなくなったのが原因)傘2本を松葉杖代わりにして友達に連れられ歩いた帰り道。
途中で学校の先生の車に乗せてもらいましたけど。
子供の足でましてや、使い物にならない足で超田舎の山道(全部上り坂)1km強はさすがにきついです・・・。

ある時は耳たぶを噛まれ耳を引きちぎりたい衝動に駆られ、
ある時は唇を噛まれ死にながら学校に逝き、
ある時は目の下を噛まれ薬を塗ると目がああああああああああああだったり、

全く、夏場の山は地獄だぜフゥーハハァー ほんとに
つか顔刺しすぎ。

そんなわけで夏になると常に臨戦態勢です。
部屋に蚊が出現すると殺虫剤を狂ったようにまきまくって自分もそれ吸って自滅するとか日常茶飯事です。
ただのあほですが何か。

一つわかったことは。
アースジェットは吸ってもそれほどしんどくならないけど
キンチョールはまじで辛い、ということです。
何の参考にもならない。

キンチョールのが毒性が強いということでひとつ。


とにかく自分が言いたいことは

蚊はこの世から何の痕跡も無く、かつ何の被害も残さずこつ然と消え去ればいい。


コメント

そこまでとは…っ

蚊を敵視してるとは思ってたけど
まさかそこまでだったとは…っ

でも…何で顔刺されるのさ…。

今年私を刺した蚊は
毒性が強かったらしくて、辛かったよー。
同じく腫れた腫れた;;
膝刺されて、歩けなかったけど
仕事中に薬局行って、冷えピタ買ってきたよー;;
それより酷いのが毎回あったら、カシメツも唱えたくなるってもんだねー。

  • 2007/09/24(月) 21:29:09 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

T・ブラザー!ヽ(・∀・)ノ

蚊・アレルギー!?確かにそれぁ驚きます('ω'lll

キンチョールはヤヴァいです!ターちゃん吸っちゃダメヨ~|lll・ω・)
そういえばバイト先のレジの棚に氷殺ジェットがあったとです・・(販売停止の

それはともかくとして、お大事にですよ(´・ω・)っ旦

  • 2007/09/25(火) 07:25:40 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

蚊を目で追いかけるだけで疲れます。(ぇ

Σ(・д・)たーさまアレルギーだったですか。
こうなったらあれですよ。冬になるまで蚊取り線香たきまくってっ(マテ
俺もあったなぁ。小学生のときに、足がエイリアンのごとくぼこぼこに・・・
原型がないのね。ぼこぼこすぎて。いやーあれはあせった。
(´・ω・)っ且コウチャデス

  • 2007/09/25(火) 15:59:16 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

蚊とスズメバチとムカデとカメムシと益虫以外全部ちねえええええええええ


ぷるんさん
そこまでだったのですよー。
ほんと辛いです・・・。
尋常じゃないですよ。ほんとに。
数年前に刺された箇所がアザみたいになって残ってます。
さすがに小学時代のは消えてますが・・・。

顔刺されるのは寝てる間にやられるからです。
ふざけんなよ、と。

今年はなんか全般的に強かったイメージが・・・。
気候的なものがあるんでしょうかね・・・?
どっちにしても早く死滅してもらいたいもんです。

ティファナ・姉
もうびっくらですよ~。
蚊アレルギー?!(゜д゜)ハァ?! って感じでしたし。

キンチョール・・・ヤバイ・・・カユウマ・・・。
氷殺ジェット!!爆弾じゃないですk
(あってるかな

毎回お茶ありがとうござりまする~。

エリアスさん
点で捕らえるんじゃない!勘で捕らえるんDA!

蚊以外にもちょこちょこアレルギーありまする。
キウィフルーツ食べると絶死しますよ!
それこそ喉をガリガリやりたくなるんです。
痒くて痒くてどうしようもなくなるんですよねえ・・・。
蚊取り線香だけじゃ心もとないので両手にキンチョール持って腰に携帯ベープつけて、体にスプレー振って円使っておきますねっ
(円=H×H参照
ほんと蚊はいらない子ですよねー。
トンボとか蜘蛛のエサになってるとしても、例えいなくなっても他の虫食べてたら問題ないでしょうし、さっさと死滅して欲しいものです。
且(・ω・`)<ありがとうござりますー

  • 2007/09/25(火) 22:49:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/241-243bfe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

