殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



東宝に非ず

残暑が厳しいです。
はやく雪降れ。
とか思ってたらもんのすんごい雨降り始めました。
誰が孔明やねん。

前から気になってたんですが、ニコ動画で宣伝みたいなんあったので昨日DLしてやってみました。

つ「東方紅魔郷

体験版だけなんですけど、なかなか面白いですねこれ。
東方知らない人用に超簡単に説明。
『巫女とか妖怪とかそんな感じのおにゃのこが弾幕という名の不可侵領域を投げつけてくれる超集中力覚えシューティング』
とかって勝手に言ってますけど、弾幕STGでいいと思います。

STGはそれほど得意ではないですけど、とりあえずハードはクリアできました・・・・。きつい・・・。
無謀にもルナティックに挑戦するもあぼーん。
こんてにゅーしてもあぼーん。
無理です。ティウンティウンですよ。
初日4回目でルナティックは無謀にも程がアル。
にーさーん。

でもこれ曲がいいですね~。
自分的に好み。

しかし目が疲れる・・・。
ただ見てるだけならまだしも実際プレイするとなると・・・。
軽くロムスカですよ。

でも製品版やるってほどでもないかも。
自分には荷が重過ぎますぜ。
体験版だけでお腹いっぱいですわ。

「東方」で検索したら出てきますし、無料なのでお暇な方は一度プレイしてみてはいかが?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/23(日) 18:27:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

シューティング無力そうだ(ノ∀ヾ)(それ以前にゲーム全般ヘタレっ子

前記事、1周年の使い方がうますぎて吹いた∵*(゚ω゚`)

  • 2007/09/24(月) 11:12:30 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

用件を言わないやつはただの勧誘だ


匿名希望者様
こんばんは、はじめまして~。
日参なんて恐れ多い!ありがとうございます。

あ、ええとあれはですね。
初プレイ@イージー→二回目@ノーマル→三回目@ハード→四回目@ルナティック
の、プレイ回数なのでDLした初日でルナティック挑戦だったのですよ・・・。
Σうささが大量に
それは噂に聞くウサテイというやつのか・・・ッ

ではでは、またのお越しをw

T・ブラザー
STGはファミコン世代ですから知らない間に鍛えられてるのかもしれませぬ。
ヘクターとかキングスナイトとかムカデのやつとか色々やったなあ・・・。
へたれっこいいじゃないですかっ
萌ゆる
げふごふ

ネタスキルは本来ああして使うものなのです。
一周年はネタじゃないか・・・。

  • 2007/09/24(月) 17:44:01 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

ムズすぎダッ

 とりあえず33333HITおめでとうございますー。
 そんなこんなで誘われるままに東方をやってみたら超難しすぎて吹きだしました。
 ルナティックコンティニュー3回して三面ボス辿り着けずってなところです。ちなみにこっちは初日6回目のことです。
 音ゲーで動体視力は鍛えられていると思っていたけど・・・これはどんなもんなのか気になります。

  • 2007/09/24(月) 21:51:12 |
  • URL |
  • か~れん #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

ムリゲーダッ


ぴんからほい
おおぅ いつの間にやら3ゾロ~ありがとでっす!
自分は 33332 でしたがッ
踏まんでよかった・・・。
同じくらいだねえ~。ルナコンティニュー3回で死んだ同士でする。
あれは吹き出すねw 弾幕っていうか隙間NEEEEEだからねえ・・・。
ルナティックはほぼ無理ゲーな気がしてきまし・・・。
ま、まぁハードくらいでそこそこ遊べたらいいんじゃないかな!かな!

  • 2007/09/25(火) 22:35:50 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/240-4d41a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

