殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


感謝状、もとい混乱状

20061013174907.jpg

20061013174923.jpg

本日のベストショット。
これは一本とられたね。




先日、何気なくインしてみると
イタリアさんが「お前、ちょっと来い。
と囁かれましたので行ってみましたらば、
(文章に一部誇張表現が含まれております)

ハッピーバレンタインを頂いてしまいました。






お?







ハピバレ!!?



うぉおいちょっとまじかよイタリアさんっ!!俺なんかしましたか?!
てかこんな高価なものをををを・・・!
いっしゅん、めのまえが、まっしろになった
髪も白くなるかと思った。

思えばいつかは買いたいと思っていたスキル。
露店で「75Mかあ。今の所持金じゃとても買えないなあ。」とか
「1周年と交換って・・・。無理ですやん。」とか
悶々とした日々を過ごしていた俺よさらば!!
もう白髪は前髪が全部抜けるくらい土下座を繰り返すしかこの恩に報いる方法はございません。(嫌な方法だな)




しかして、その後。
ジェイドスチールをほじくり回していたところ、
メビさんが「お前、どこにおんねん。
と、轟かれましたので白髪は一目散に御前へと参上致しましたらば、
(文章に一部誇張表現がry)

ホワトスノーを頂いてしまいました。






ん?







ホワイトスノー?!!



おああああああ!! ちょ、な・・・何?!(混乱中)
なぜにこんなアレなものを!(アレ=とんでもない宝物)
ぐはぁっ!!!(ピッコロの腕が生え変わるイメージ)

激しく混乱しております。


思えば、冬に備えて覚えておきたかったスキル。
「冬になったら、あたり一面、雪景色にするんだ・・・。」
とかわけのわからないことを考えていた俺よさよなら!!(さよならしたらだめだ)
泣いていいですか。



さらにその後。
ジェイドスチールを後にしようとしましたら、
ヒノさんが「お前、止まらんと殺すぞ。
と仰いましたところ、怖くて動けずにいましたらば、
(文章に一部誇ry)

ラヴラヴハートボムを頂いてしまいました。




む?








ぎゃああああああ!!!!!



なんですかこの集中砲火は!!
我が軍は全滅の危機にあり!!
至急応援を、も・・・とむ・・・

あ、むり、まける。

思えば、PTを組むたびにみんなが使ってるのに一人スキルを使えない自分。
いつか・・・いつかはと思っていたら・・・。
泣いた。




さ、さらに。
プルさんが「これでもくらえ!!
(文章にry)


バニーカードをくださりました。

もう一度言います。

バニーカードをくださりました。




ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!(人語忘却)



さらに溶岩石と金キモまで!!!
号泣した!


もう何が何やらの一日でした。
一気にスキルが3つも増えた・・・。
何度夢オチかと思ったことか・・・。
ほんと感謝です皆の衆!!
もう俺はみなさんの方に足を向けて寝れません!
みなさんが東西南北にいたらもう立って寝るしかありません!

もうほんと、ありがとうございました!!





20061013185940.jpg


そいえば、イタリアさんの言ってた言葉が気になる・・・。「ますたも狙ってた」・・・?
 ビクッ




『今日のうさぎ』


20061013190927.jpg


いつか船長になったら、俺をコックとして雇ってください。



現在のうさc:14枚 目標:1000枚


※混乱しすぎて誤字があったよHAHAHA!!!
 恥っず!!知らない人は知らないまま幸せに生きてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/24-465fa207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

