殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


看板降ろし錆を取る

前回の記事の通り、私turdusはギルド青看板を脱退いたしました。
いきなりのことでぎるめんずは驚かれたかと思います。
説明も無しに抜けて本当にごめんなさい。
同時に、それだけ切羽詰っていた・・・ということもお察しください。

次期マスターは後日決めたいと思います。
次に私が青看板にINするのはマスター交代の時だけです。

去年の9月23日、思い切って青看板に加入して以来、様々なことがありました。
楽しいことも辛いことも分かち合ってきました。
楽しい時はより楽しく、
辛い時はお互いを助け合い、
思いやりのある、心暖かなギルドです。

そんな最高のギルドなのに、
なぜ私がギルドを抜けたのか分からない人も多いと思います。
理由はただ一つ。

「限界」

納得できなかった方は今ここで納得してください。
それでも納得できない方は、もう私のことは忘れてください。

元マスターのひょむさんから譲り受けたギルド。
その託されたギルドを一人勝手に抜け出したことをお許しください。
でも、こうでもしない限り、自分を保っていられないのです。

副主ず、ぎるめんず。
あなたたちなら私が居ずとも十分にやっていけます。

姉御肌のメビさん・・・ギルドのお母さんとして皆をよろしくお願いします
ご意見番のイタリアさん・・・暴走する皆を見守ってあげてください
ギルドの参謀の雪さん・・・電波増幅装置かつその智謀を持ってギルドを良い方向へ導いてください

神出鬼没の満月さん・・・あなたの顔文字が大好きでした。真似て登録しておけばよかった・・・
癒し系甘党女王の姫・・・王子をよろしくお願いします
電波発信源のプルさん・・・これからも電磁波を振りまいてください

萌系電波羊のイプたん・・・暴走要員として突っ走ってください
ドS筆頭女王の彩ねえ・・・Mっこが減ってごめんなさい
今は引退したソウルブラザーみろさん・・・おつかれさま。でもまだそっちにはいけないぜ

富竹大好きセラさん・・・富竹フラッシュは永遠です
電波があびちゃ・・・そぉい!
ギルドのドS双璧るえさん・・・王子をいじめてあげてください

ぴんくの王子・・・流れに身をまかせるのも一興
タウさまラバーのティアさん・・・接続が安定したらまた遊びにきてくださいな
狸魂さん・・・とうとう一度も会えませんでしたね。どこぞで会ったらよろしくです

ギルドの貴重種獅子のヒノさん・・・リアルが忙しいなら無理したらだめですよ
濡音さん・・・一度も会えませんでしたねえ。どこかで見かけたらよろしくです
どりらー天使さん・・・最後の最後に称号変なのにしてごめんなしあ

みゅーさん・・・帰ってくる前に脱退してしまいすみません。どこかで会ったらまた遊びましょうね
ヘレフリンタさん・・・ついぞ会えなかったですね。そのへんうろうろしてると思いますのでみかけたら捕まえてやってください
ぷっちんちぇりん・・・癒しを振りまいて天然で突っ走ってください

竹の子ゆーさん・・・あなたの成長振りには驚きを隠せません。Lv200目指してがんばってください
割とまともなうなさん・・・いきなり抜けてすみませんでした。引退はしませんのであしからず
商売人ぽたさん・・・加入してそれほど日が経ってないのに抜けてしまい、すみませんでした
くえいさん・・・F鯖で暴れ回ってください



このギルドで過ごした時間、忘れはしません。
楽しくて楽しくて、どうしようもなかった。
今まで遊んでくれてありがとう。
構ってくれてありがとう。
楽しかった。
本当に楽しかった。
笑って、叫んで、吹いて、電波して、時々泣いて、
相談に乗ったり、騒いだり、呑み明かしたり、
徹夜でネット障害に挑んだり、
出会ったり、別れたり、怒ったり、泣き言聞いてくれたり。

一緒にいてくれてありがとう。
何もできず迷惑ばっかかけてたと思うけど、許してね。
私は先に行きます。
またどこかで会えたら・・・。

青看板に電波と愛情と幸福のあらんことを・・・。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 00:50:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 06:18:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 07:38:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

確かに手続きや責任を問題にする事はできるが、自分はター殿を責められない。行動理念がよくわかるから…。
善からくる行動を責める事なんてできない。
ごめんよ……気づかなくて

ただ、相談して欲しかったな

元気でね

  • 2007/09/21(金) 21:12:28 |
  • URL |
  • イタリア #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

ありがとうございました


匿名Iさん
YOUなら神の電波を極められるよっ
暴走特急機関車トーミスもよろしく。

おおぅ 次会ったら覚悟しておきますぜ。

こっちこそ楽しかったよ~。
最高の思い出をありがとう。
またね。

匿名Kさん
※前回のコメ返信不要って書いてたのに返信しちゃってごめんあそばせ

匿名Tさん
参加してくださってありがとでしたよ~。
まさかあんなに人が集まるとは・・・。
終始がくぶるでした。半泣きともいう。
あなたの思い、もといソウル確かに受け取り候!
これからは多少わがままに生きていくつもりです。
けど多分無理っぽい。
うん そこそこがんばるよ!そこそこ!
T仲間同志改めてよろしくなんだZE

|ω・)つ且<確かに受け取りました
紅茶飲みたくなってきた・・・。

イタリアさん
色々とすみませんでした・・・。

自分のこの思いは墓まで持っていきます。
所詮理解はできても誰にもどうすることはできないことなんですから・・・。
(根拠は、以前に話したことがあるがどうにもならなかった、ということです

お気遣いありがとうございます。
それでは

  • 2007/09/23(日) 16:55:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/237-d35a78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

