殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



莉里きゃっと 来る!

りり・きゃっと

我が家にやってきた捨て猫 莉里(りり) です。

にしてもなんだこのポーズ








【すてねこ・りりのはなし】→
莉里 これは一ヶ月くらい

莉里(りり)
おにゃのこ
生後2ヶ月ちょっと
恐らくMIX(べっこう猫という種類があるらしい)

歩く時はつま先で立って歩くセレブ気取りな猫。
座る時も一度その場に止まって、手を手前に引き、すっと座る・・・まさにセレブ
しかし黒いため、写真写りはいまいち。
目は比較的大きい方で、しっぽの先が少し白い。
正確は極めて温厚。だっこしてもにくきぅ触っても全然怒りません!
人を引っ掻くとか噛むとか知らない子です。
ほんと大人しい。

色が黒いからなかなか撮り辛いですねこの子・・・。




まだまだちっちゃいです

我が家に来た初日。
シャンプーし終わったところです。
この時も大人しかった・・・。



鳴いた瞬間

最初にホーム(ケージ)に入った時。
まだ緊張してる感があります。



ごろ寝

人の傍に寄るのが好きみたいです。



もふ

へちょ



もふもふ

じー



おしりとしっぽ

後姿。
ロシアにこんな帽子あった気がする。



ぴきー

狙われたあほ鳥。



じっ

みっ

何かを目で追っている・・・。




ちょん

人がいるところに割り込んできます。



狭いとこ大好き

なんかいる!




この両手がたまらん

見事に腕枕です。



半のび

よく見ると足がおかしい。




キャラが動くのが気になるらしい

ネコリセットの危機!
この時はシフト押されて身動きができませんでした。
的確すぎる。わざとか。



「何・・・?」って感じでしょうか

舌出したままごろん。



右にあほ鳥がいます

ソファのこの位置がベストプレイスらしいです。




にやり

ちょい悪ねこ風。





今度実家に帰って顔忘れられてないかだけが心配です。
なかなか賢い子だから大丈夫だとは思いますけど・・・。
あぁ・・・触りたいなぁ・・・。



コメント

きゃーっ、可愛い!!
なにこの子・・・どんだけ可愛いのさ!
いいなぁw

  • 2007/09/12(水) 18:09:26 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

わー、猫さん可愛いですね…!
しかしシフトを押してくるとは、子悪魔ですね(何の話)
きっと構って欲しかったんですよ、とか言ってみます。

  • 2007/09/13(木) 21:09:51 |
  • URL |
  • 水面雪 #K/aQaNfQ
  • [ 編集 ]

ねここ!ねここ!


彩ねえ
もうめっちゃ可愛いぜー
もふもふ!た、たまらん・・・

水面雪さん
うまいことシフトだけ踏んでくれるもんだから・・・w
escとか他にも地雷スイッチあるのでそっち押されるよりだいぶましなんですけどね!
この子甘えたで構ってちゃんですからねー。
ありうる・・・。

  • 2007/09/16(日) 19:58:44 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/235-7c43461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

