fc2ブログ

殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

第三回イベントについて

皆様おはこんにちばんは。
無事下宿先に着いたはいいものの寂しさで死にかけた御隠居です。
ねこが・・・!ねこがここにはおらへんねん・・・!

気づけばこのブログもそろそろ一周年。
ここまでこれたのは読者様あってのことです、本当にありがとうございます。
一周年にはちょっと早いですが


ブログ一周年&3万ヒット御礼イベントを開催します







【イベント詳細】→
殴ってどーする。第三回イベント

トーナメント式露店タッグマッチ in ○×広場 (仮)






【概要】

参加者の皆様にはトーナメント式タッグ露店勝負をしていただきます。

制限時間内に、指定されたアイテムを、対戦相手より、より多く売り、より多く稼いだほうの勝利です。

具体的には、まず二人一組にわかれてもらいます。
露店してもフリーズ等のゲームを続けることができなくなる障害が発生する方としない方とで分かれていただきます。
露店しても大丈夫な方は○×広場の○の上に
露店できない方は×の上で待機しておいてください。
チームはこちらのくじ引きで勝手に決めます。
(※もし「×の方」が「○の方」を上回った場合、「○の方」が二回出場していただくことになります)
(※万が一全員が「×の方」だった場合、あれです裸でスパとか逝きます)

対戦相手はその場でくじで決めます。

チーム内で露店する方としない方をどちらか決めてもらいます。
露店する方は指定された場所に移動し、露店を開始してもらいます。
また、この時

露店看板は自由に決めていただいてかまいません。

制限時間内ならいくらでも看板を変えてもかまいません。


値段設定は自由です。

チーム内で決めるもよし、露店する方の独断にまかせるもよし、
そこはチーム内で話あって決めてください。

露店中は盛大に売り文句をぶちまけてください。
オープン会話でしたり、青看板でこっそりやったり、アピールしてください。
なお、PT掲示板に書き込むのはご法度です

露店の中身ですが、
露店用のアイテムはこちらで配布します。

露店用アイテムは3種類ですが、1種類ずつ出していただきます。
最初の物が売れたら二つ目を出す・・・といった感じです。

制限時間内に売り切る値段でかつ相手よりも多く稼がないといけません。
商売人魂を燃やしてください。

最終的な売り上げが対戦相手よりも多いチームの勝利です。

※売り上げ金はチーム内で分けあってください


【場所・日時・参加条件について】

『場所』は、
ゴールドアイランド マリンデザート-パラダイス○×広場です。

『日時』は、
9月16日(日) 22:00~23:30(予定)です。

なお、受付は同日20:00~からとなっております。
※遅刻不可です。参加はできませんが観戦はできます。
※もしかしたら直前で変更するかもしれません。ご了承くださいませ。


『参加条件』は、
この記事にコメントしてくださった方、WEB拍手にて申請してくださった方、当日までに何らかの形で御隠居に教えてくださった方、です。
突発参加も可です。歓迎いたします。
ちなみに、当然ですがレベル制限等はございません。
どなたでもお気軽にお越しくださいませ。


【対戦方式】

トーナメント方式です。
参加を表明した順に参加者に番号を振ります。
当日にその番号をお知らせしますので覚えておいてください。

対戦相手はくじで決めます。
運に全てをまかせてください。


【勝利条件と制限時間】

『勝利条件』

「制限時間内に対戦相手より多く稼ぐ」


『制限時間』は、
一回の対戦時間は当日発表します。
全体で90分以内に収める予定です。
※いつもの如く全体時間は延長する恐れがあります
※受付時間、表彰時間除く


【チャットについて】

 『チャット』は、
chチャットを使用します。
パスワードは最初に○×広場に集まってもらった時にお教えします。


【その他】

・○×広場ですでにイベント等が行われていた場合、
カバリア遺跡入口に場所を変更します。
ご了承くださいませ。

・表彰式は○×広場で行います。アステカ、重いので・・・。

・なお今回は賞品の類はありません。
すいません、超金欠。名誉のみの勝負だと思っていただきたくっ


【まとめ】


【概要】
・トーナメント式露店タッグマッチ

【ルール】
・制限時間内に対戦相手よりも多く稼ぐ

【開催日時と場所】
・9月16日 日曜日 午後10時~ (参加者受付は午後8時~
・ゴールドアイランド パラダイスー○×広場

【参加条件】
・中の人がいる人なら誰でも

【勝利条件】
・制限時間内に対戦相手よりも多く稼ぐ

【制限時間】
・一回の対戦あたり○分(当日発表します)
・全体で90分以内に収めたいところ

【チャット】
・chチャット使用 (パスワードは開始前にお教えします)

【その他】
・上記の通り色々

【最後に】
・みんなでわいわい騒げたらそれでもう言うことなしです。
楽しいイベントになるようマナーよく遊びましょうNE保志

・何か質問等ございましたら、コメント欄かWEB拍手にてお知らせください。



コメント

ひゃっほーう

(((((((( つ´・ω・)つ <久方ぶりの登場
参加させて頂きます!時間が合えば!!
ター殿が日曜との事なのでこちらは土曜で決定しました
お互い頑張りませうー

  • 2007/09/13(木) 20:41:23 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

むぅ(´・ω・`)<参加します
なんか楽しそうですね♪
殿がんばれ~v

  • 2007/09/15(土) 12:43:07 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

「みんながんばれ」

せっかくのイベなのにちょうど実家とか…あうあう><
申し訳ありませんです~
皆様頑張ってくださいませ!!

  • 2007/09/15(土) 20:19:29 |
  • URL |
  • イタリア #xCayoZjU
  • [ 編集 ]

オーマイガッ

 楽しみにしていたイベントと合宿の日程が被るなんて最悪だぁー!orz
 袖をぬらしてイベントレポ楽しみに待ってますオヨヨ・・・

  • 2007/09/15(土) 20:58:54 |
  • URL |
  • か~れん #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

参加しますぜぃ!
でもレベル関係なさそうだからポッターで行こうかな。
いい売り文句思いついたしw

  • 2007/09/16(日) 10:58:08 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/16(日) 16:54:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

行けたらいくじぇ!

  • 2007/09/16(日) 16:54:51 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

インする前に


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <俺を忘れるな?
何気にえんとりーなんばー1ですねッ
了解しましたーお待ちしております時間があえば!

イベントの主催おつかれさまでしたよー。
久々に難問揃いで楽しかったですb

ゆーさん
了解しましたb
ここは一発花火の如く派手にブチかまして散ります。

イタリアの巨星
実家ですか・・・!
ううむ、残念でする。
実家からこっち方面に電波を飛ばしておいてくださいな~。

おーじ
合宿ふぁいとなんだZE
イベレポは気力があったらやります。

エリアスさん
どぞどぞ振るってご参加くださいまし!
レベル1でもできるお手軽イベ・・・になるといいなあ・・・。

匿名希望者様
あらら・・・お大事になさってくださいまし。
次回は・・・うーん、予定は未定ということで。
何にせよ体が第一です。しっかり栄養とってゆっくり休んでくださいね。
無理はいけませんよ。

ケイ
かまーん!

  • 2007/09/16(日) 20:09:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/234-c575c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)