殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


言葉にならない小事変



♪あなたに 出逢えて











本当に 良かった♪











♪うれしくて












♪うれしくて











言葉に できない♪










♪ら~ら~ら~










♪らら~ら~










言葉に♪











できない♪











【あとがきみたいな】→
色々な方面の方々にごめんなさい。
問題があれば削除します。




それはそうと、あぷでときましたね。
遺跡がだいぶ変わった・・・のかな?
新規クエが大量にきてるみたいですが、ほとんど把握してません。
祭壇付近にタンゴが大量に湧いてるのは見ましたけど・・・。
それにしても、マリデザで携帯が販売されなくなり、
主要拠点だったアステカでも携帯が販売されなくなりました。
しかも、主食のジュエリーポーションまで・・・。
別にポーション系は取り除く必要はないと思います。
低レベル者が集まるところだから高レベル者用のポーションはいらないでしょ?
とかいうのはTS始める前に決めといてください。
アステカは元々高レベル者もよく立ち寄る場所でしたし、
今更ポーションの販売やめるとか、不便すぎます。
それになぜ各町で携帯の販売をしないのか・・・。

その昔、所持金が300ゲルダ前後だった時代、携帯のあまりの高さ(1500ゲルダ)に消耗品だと思わなくて、何度でも使えるものだと信じていた時代。
そしてお金を貯めていざ使ってみて、アイテム欄を確認し、携帯が消えていて、「あ、これ消耗品・・・」と愕然とした(所持金ほぼ0)あの初心者の気持ちを返せええええええええええ!!!
失望した!主に俺のあほさを思い出して失望した!!
まぁ、タバスコ入口で大量に買うからいいです、もう。

あと、オペレーションカードクエが新しくなってたり、なんかキャンペーンがきてたり、色々あるみたいですが、あんまり把握してないです。
とりあえず新規Mobのカブム(だっけ?)からバニーの証がとれると聞いてひたすらフルボッコにしてました。
一応15個ほど集まりました。これで当分生きれます。
それはそうとカブムがゴ○ラ・モスカに見えますなんでもないです。
マイナーネタ・・・?

携帯やポーション類が販売されなくなって不便な世の中になりましたけど、
御隠居は、高レベル地域のアップデートに期待してます。
ゴスブルが復活する以降からがラブ化の本番だと思ってますたぶん勘違い。
まぁ気長に待ちます。
タバスコFのアップデートがくるまで。あと新スキルとか三次転職。

次の次くらいの記事でねここのこと紹介できるかもです。
では これにて。


コメント

アステカ…!?

うそん;;
アステカ何か変わっちゃったの??

かぼちゃくんとかアステカで落ちてるんだけど…;;;
これはもう
強制引退フラグ…?!
まいのーとPCちゃんで
IN出来る自信がないよぅ><

  • 2007/09/05(水) 19:39:09 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

初めまして

トリックスター関係を取り扱ってるブログを求めてやってきました。

確かに、今日INしたとき携帯が中々売ってなくて焦ってました。
しかも、メガロからINしていたのでミランダの存在がない事に焦り、そして、コンジからどこかへ飛ばしてもらおうかとするとマリン入り口しか無理だとかww
ウブス入り口まで歩いていったんですけどねw

えーと、今僕はトリックスター関係のブログで相互リンクしてくださる所を探しているんです。
もし、良かったら僕と相互リンクしていただけませんか?
良ければ僕のブログのコメントに書き込んでくれると嬉しいです。

  • 2007/09/05(水) 21:55:08 |
  • URL |
  • きるー #c7xo99J.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 22:44:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

猫を病院に連れていかねば・・・


ぷるんさん
地形は変わってないと思いますけど、受けられるクエスト内容が大幅に変わってるみたいですねー。

平日の朝方とかならあるいは・・・っ
きっとインできますb
大丈夫ですよw

きるーさん
はじめまして ようこそ辺境の緑場へっ

携帯を売ってる場所も限定されてきましたねー。
不便な世の中になったものです。
パチとコンジはどう考えても爺の嫌がらせとしか思えません。
って徒歩ですか・・・。おつかれさまであります!

このサイトで相互リンクしているのは、TS内で知り合って、かつ自分が心を許した人のみ相互リンクさせていただいています。
一応リンクフリーなので一方通行は一向に構いませんが、相互リンクはできかねます。
リニューアル後の仕様ですので・・・。
申し訳ございません。

匿名希望者様
先日はお疲れ様でございました。
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
またいつでも相談しにきてくださいませ~。

追伸:あの時友人に連れられ飲んできた後でした。
発言が説得力なかったり、弱かったりしたと思います・・・。
すみませんでした。

  • 2007/09/07(金) 19:00:18 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

育てなおすなら・・・やっぱめんどい(´・ω・`)

携帯の販売は痛いですね~(´・ω・`;)
私は最近、火山が狩り場だから問題ないですが(ぉぃ

証は私も集めましたが・・・
殿がどんな気持ちで集めてたのか
想像が容易にできそうです~w
(逆にできないのでしょうか?

  • 2007/09/07(金) 21:54:54 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

ターちゃーん|ω・)+イイ!!

■■■■■ーーーーー!!
やっぱりバニーの証に目が!ヾ(・∀・)ノ

バニーの証をGETして浮かんだのはターさんだったり(´`*)(兎好きが見逃すはずがぬぁい

  • 2007/09/08(土) 11:45:23 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ららら♪


ゆーさん
携帯ないとか不便の極みです。
しょうがないので銀行に1200個ほどストックしてあります。

カブム発見→ちねえええええええええ!
→バニー以外の証出現→ちねえええええええええええ!!!!!
→カブム捜索以下ループ

こんな感じです><。

ティファナさん
「ちゃん」付けで呼ばれてる以上こっちもちゃん付けで返すできかと思いましたが、
どうやって「ちゃん」をつければいいのやら。
てぃちゃん・ちふぁなん・てぃふぁちゃ・てぃちゃ・ティー茶・・・
ファナ姉?

わけわかめです><

うさ証は三桁集める予定ですすいません。
なるべく人のいないときに狩りますからご勘弁をーー!!
現在17個

  • 2007/09/09(日) 19:43:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

こんばんは(○´ω`)

こんばんは~!いつも見てます><
結構前に加入させていただいた、久永です(`・ω・´)
ちきんなものでなかなか書き込めずorz
いつもF中心なのであまりIN出来ずにいて迷惑をおかけするかと思いますが、良かったらよろしくお願いします(*´・ω・`*)

私も友達の転職のお手伝いでモスカカブム倒してバニーの証手に入れました(*´Д`)うさこかぁいいようさこ
アステカで携帯の代わり?に帰還の羽っぽいものがあったんですけど、使う人いるんでしょうかね(´・ω・`)?

ではこの辺で失礼しますっ

  • 2007/09/10(月) 18:50:12 |
  • URL |
  • 久永 #tYCRZEc6
  • [ 編集 ]

おはようございます お客様


久永さん
おはようございます。いつもですか!恥ずかしいやらなんやら!
ありがとうございますw
ほむほむ、F中心なのですか。了解しましたw

モス○ってけっこう知れ渡ってるのかな・・・。
それはそうとお手伝いお疲れ様でございました。
うさこは可愛いのですうさこ
帰還の羽って・・・重さ100もあるじゃないですか・・・。
使う人いなさそうですよねえ・・・。

では また青看板でb

追伸:称号はこちらで勝手に決めちゃいます。気にいらなかったらお申し付けくださいませ!

  • 2007/09/11(火) 10:49:35 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/232-d2f7cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

