殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



奔放野良猫足をつく

急に朝と夜が涼しくなりました。
寝やすくていいと思いますおてんとさま。

気づけばこのブログを開設して今月で一年です。
一周年・・・。飽き性の自分がよく続けられたなと思います。
一周年イベント、3万ヒットイベントはやるかもしれないしやらないかもしれません。
中の人の忙しさ具合とかで決まります。
あと9月中旬くらいに雪さん家のイベントありますしね。

それはそうと、ちょっと重要なお知らせ。
この間までうちで預かっていた捨て猫ーず リリー&ロッツ
無事旅立ちました。
や、ただうちで二匹飼うのはやっぱり無理だ、ということになりまして、
貰い手をずっと捜していたんですよ。
動物病院に張り紙したり、知り合いに電話してみたり・・・。
その甲斐あってか、二人ほど飼いたいという方が現れまして・・・ありがたい限りです。
そのうちの一方に二匹ともお嫁に出しました。
やはり離れ離れだとかわいそうですからね。
何度かお宅訪問もしてみて、十分可愛がってもらえてるみたいなので、
安心しました。元気でな、リリー、ロッツ。
これが先々月までの話。

そして先月。
親戚が飼っている猫のターちゃん(正式名称
性格は極めて凶暴。目がサウロンに似ている(ロードオブザリ○グ
やたら筋肉質なためムキキャットとか言われる始末。ムキ!
しかも「ターちゃん」が名前なため、病院とかで「ターちゃんさま」とか言われるらしい。
ター・チャンとか中国人でいいよもう。
そんなターが野良猫を家に連れこんできたらしいです。

ちっちゃいちっちゃい黒ずんだ野良猫。
生後一ヶ月かそこらといったところでしょうか。
親戚の人(ここではNさんとします)は大変困ったそうです。
Nさん家で飼うのはターがいるからもう無理だし、かといってうちでは先月まで猫を飼っていて、手放した挙句また猫を飼う・・・というのもリリーとロッツになにか申し訳ない・・・。

しかし今度は一匹。前は二匹。
このまま放置なんてできるはずもなく、なんとかしてやりたい。
一匹くらいなら飼えるんじゃないか・・・そんな話になり、これは天啓だ!
そう確信した家族一同。
あっさり「飼ってOK」のGOサインであります隊長。
かくしてぷち野良猫は我が家の一員となりました。

今は窓辺でお昼寝中です。
しかし写真がない。
この子の紹介はまた後日しっかりと!
そいでは。


コメント

おにいさまvへ(♪

ムキネコってww
あまりのムキっぷりに
兄貴と慕ってきたんかね、ぷち野良さんは。

ターちゃんの名前読んだとき
たーさんと混じったとか何でもないよ?

んでも、新しいお家が見つかって
リリーもロッツも、ぷち野良ちゃんも
本当によかったね^^

  • 2007/09/01(土) 21:56:45 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

今度はジャングルの王者ですか。
相方はジェーン?
そして親はエテ吉。

冗談は置いといてさっさとネココUPなさい。
ねーこ!ねーこ!

  • 2007/09/03(月) 21:36:06 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぬおお、ちょうど我が家にも1ヶ月くらいの猫がきやしたよ親分(゚Д゚;)
しかしターちゃん・・・ターちゃん・・・・

ターさんじゃなくてターちゃんて呼びたくなりましたヾ(・∀・)ノ

  • 2007/09/04(火) 07:09:25 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

うーぷす

ブログ用のパスワード忘れてブログ書けんZE
まぁ親方様(fc2)に聞けばわかるんですけどね。
でももうちょいぼーっとしてていいかい?

ぷるんさん
おにいさまΣ
しょっぱなからカウンター喰らいまし候。

ムキムキしてます。ブルース・リーみたいな感じ(ぇぇ
無駄肉NEEEEEEEです。
今回きた子はおにゃのこなので兄貴というよりおにいさまry

実は名前つけるとき、ちょっとだけターちゃんのことを意識してたり。

そういって貰えるとありがたいです。
ぷち野良猫は絶対幸せにしまっす!

ケイ
ペドロいないよ!ペドロ!
何気にあいつが一番好きだった件

ぇー(・ε・`)
アップしたいけどそれ系の機材下宿先においてきちゃったてへ☆
ゴメス

ティファナさん
ええええΣ
詳細を詳しく子分1!
っていつのまにおやびんですかッ

実は以前のギルドではターちゃんと呼ばれていたのですこれ秘密。
どぞどぞお好きなようにw
今ではティアさんしかそう呼んでくれませんがッ

  • 2007/09/04(火) 17:19:40 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/231-290aa95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

