殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



記事の7割が、うさぎ

20061011173354.jpg

やっべ俺なんかキャベツの精霊みたいじゃねえ?!


まあ、どうでもいいよ。





最近、うさぎウォッチが加熱しています。うさぎ専用のフォルダも作りました。
もう撮ったSSの7割がうさぎ関係です。(900枚中)
ばかと呼んでください。


そこらへんをうろうろしていると、まあいるもんです、うさ。
たまにさりげなく近づいてみたり

20061011181014.jpg

ハンザイシャジャナイヨ?

それとなく接近してみたり
20061011181125.jpg

理性が飛びかけたのは内緒だ!


言動が変態の人でホントすいません。




さてそんな変態俺が何をしていたのかと言いますと、
エピソードクエしてました。
地味です。つか元々地味なので普通の行動です。

で、クエをしてる最中気になるものを発見しました。

こいつの言葉です。






20061011182313.jpg


汚くて気持ち悪いものをお礼に渡してくれました。


しょうがないので、もらいます。
(あれ、なんだろ・・・?この腹の底から沸きでてくるようなドス黒い気持ち・・・。
ああ、そうか。これが殺意・・・。)


20061011182642.jpg

返答がキレ気味です。俺もです。
はよしゃべれ!

20061011182808.jpg

てめええええ!!!ガチでロリコン野郎じゃねーか!!
しかもストーカー行為に及んでいやがる。

時期を待つってお前光源氏かよ。



なんか見た気がしますが、気のせいにしましょう。


『今日のうさぎ』

20061011184819.jpg

こんな風な格好をしてたらこの子ごと店ごと買い取りたくなります。
まあ、買占めは迷惑になるのでしませんが。
でもちょっとだけ売り上げに貢献した。


現在のうさc:11枚 目標:1000枚


ネイト批判を一部含みます→
しらがは、ほんとに、ねいとは、だめなこだと、おもったよ。
てめええええロリコンじゃねーか!おれもか?!とか、おもってたらしいよ。
おれは、へんたいで、ホントすいませんって、いってたよ。
やっべ。

※この記事はブログペット「もう一人のボク」が書きました。














ウソです、すいません・・・。痛い子だなあ俺・・・。

コメント

歳の差

エルロイ 17歳  ウィーナ 14歳

セーフなんじゃないかな?

  • 2006/10/12(木) 07:30:04 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Σ

Σそうなん!?

エルロイって27歳くらいだと思ってた・・・。
ウィーナって10歳くらいだと思ってた・・・。

3歳差なら大丈夫そうだねえ。
人は見かけじゃわからぬもんですな・・・。

  • 2006/10/13(金) 02:08:12 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは(゜∀゜)

はじめまして^^ 
いつも楽しませてもらっております(´∀`*) 
これからも頑張ってください(´ω`)ノ

  • 2006/10/13(金) 21:57:35 |
  • URL |
  • ユキ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

はじめまして&ようこそこんな寒々しいところへ!

た、楽しませてもらってるとか言われたら、中の人喜ぶじゃないですか!!
ありがとうございます、ほんと。
コメント頂くと俄然やる気が出ますがこのやる気をどこにぶつければいいのやら・・・。あ、ブログか。

力続く限りがんばっていきますよ~。

  • 2006/10/14(土) 18:55:20 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/23-358b5714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

