殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



砂嵐の夜に

マリデザ入口にて

(」゜д゜)」<さぁ はーじまーるよー!



~前回のあらすじ~

彩ねえ主催のぷちイベを急遽開催することに。
少人数でもそこはやはり青看板、カオスだZE

~あらすじここまで~



彩ねえ主催のぷちイベ、いつもならギルメンだけでやるんですが(例外あった今思い出した)
今回はこんな方々にも参加していただきました。



タヌヌヌヌヌヌ

闇鍋な方々。
すごく・・・見られてます・・・

御隠居も島のあちこちで見かける闇鍋人。
いつも何かすごいオーラだしてるなーと思いつつ遠巻きに見てます。

そんな空鍋闇鍋な人々も交え、ぷちイベをここに開催します!




【砂とたぬと主にうさ】→
ちょとほんとに長かったのではしょりますごめんなさい

いくぜこじろー ここからはダイジェストだ!



今回のぷちイベ、指定されたアイテムをとってくるおつかいタイプのもので、
アイテムは全てドロップ品、レベルは30もあればクリアできるというものでした。
そしてまず最初に指令で出されたのが、「チビコラナカード」。
青看板では「むぃむぃ」という合言葉で馴染み深いチビコラナ。
実際むぃむぃ言うのはペットのコラナ365ですが。










御隠居はほどなくしてカードを入手・・・したのはよかったんですが。


びびっくりくりくりとみたけ☆

Σ!?



(゜д゜)

※注 イベント真っ最中


おおううあ!?!

ここにきて嬉しい知らせが!
しかし1:1しようか迷う御隠居。
いきなり面接とかしてもいいんだろうか・・・。
他に副主いないけど独断で決めてしまってもいいんだろうか・・・。

戸惑いつつもイベントを遂行し、次はマリンデザート地方のアイテム集めとなり、
移動している途中、




( д)  ゜ ゜

あらまあ可愛らしいうささん。
っとよく見ると・・・。

(((゜д゜)))

ぐ・・・偶然すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。

なんと申請を貰った方にばっちり遭遇しました。
ある意味素晴らしいタイミングで申請してくださった久永さん
うちのブログをご覧になってくれているそうで・・・!
ありがとうございます。




面接中






みゅん


みょん


にょろーん

ちょ テラ通過点\(^o^)/




ほっぶず

目撃されすぎです><


そんなやりとりもあって無事ギルドに入隊できた久永(くえい)さん。
これからよろしくお願いしますね。あと、電波軍団で申し訳ないorz




さて話は少し遡り、チビコラナカードの次は「青ペンから成長合成品を3種類」というもの。
ラブ化に伴い、新規成長合成品が青ペンから採取できる模様。
これがなかなかどうして梃子摺ったのですまともな変換でねえええ。


とみたけみゅっみゅっとみたけとみたけフラッシュ☆

あまりのアイテムの出なさに発狂するぽりばけーず(自分・セラさん)

迷子ってまシュシュシュ(微笑

トップなのに迷子のゼノさん。

迷子って萌え?

どうやら闇鍋の皆さんは迷子になりやすい体質みたいです把握。



TI☆RE

どうもこの日のテンションがおかしいと思ったらアルコールはいってました。
HAHAHA! 気分は韋駄天デース☆

ボケ倒しばかりでご迷惑をおかけしました





そうこうしてる間に1位と2位が決定!
はええです大佐。
そして3つ目のお題は「キャノンシェルから成長合成品3種類」
これも青ペンの時と同じでした。
難なく集め最後のお題に。



4つ目のお題「紅サンゴ10個」
これ、コラナからとれるものだとばかり思ってたんですが、
メダマイソギンチャクからとれるんですね。
おかげでえらいタイムロスだZE。


ターです

呼び名が同じのター坊さん。
正直まぎらわしくでごめんなさい><
生まれてきて ごめんなさい <@>  <@>



HAHAHA! ナンパなんてできんZE

どっちも違いまし

それにしてもるえさんの発想には毎度驚かされっぱなしです。



(`・ω;´)

王子・・・なにやってんの・・・(゜д゜)



そうして




御隠居は7位でした

無事に全員クリアすることができました。



本拠地

そして恒例の、アステカにて結果発表と賞品授与です。


イベント主催の彩ねえ、おつかれさまでした!
久々にカオスできて楽しかったよーb
突発参加の闇鍋の方々もおつかれさまでした。
なんていうか、電波すぎてごめんなさい。
でも本気だしたらこれの倍くらいは電波になれrげふごふ
リミッター解除の呪文は■■■■■ーーーー!!!!だそーです。
あと、表彰とかは気力の関係上もう無理す・・・orz
なので割愛っ ごめんして!
久々にSS切り貼りとかしたから疲れたZE
というわけで今回はこれにて閉幕。



コメント

あ、そうか

今度からぷちイベのSS撮り忘れたら、ターさんに処理してもらえばいいのか。
きちゅね、頭いい!(黙れ

むぃむーぃ!!

  • 2007/08/30(木) 13:52:02 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

おろろろろ~。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
体力がなかった自分がにくい・・・!!
参加したかったよおおおおおおおおおおおお(おちつけ自分
その日にステージがなければっ(その日中の人日中とあるお祭りで演奏してました)

今度こそはっ・・・!!

むぃむーぃっ!!

  • 2007/08/30(木) 21:20:44 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

( `・ω・)o彡゜<そんなばかな・・・


彩ねえ
うぁ ちょっ
これ編集すんのすっげい時間かかったよママン
疲れたんで勘弁してくだしあ・・・orz
まぁ短いのならできるけども!
あ、そうか。記事を何回かに分ければいいんDAry

むぃむぃー!

エリアスさん
Σおおふぁ
無理しちゃならないってあれほどーーーー!!!(言ったっけ?
次はまったり参加するとイイ!ですb
今度は大人数でカオスじゃーい!

むぃんむぃん!


  • 2007/09/01(土) 18:08:48 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/229-2b576f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

