殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



似て非なるものたち




































だ・れ・か! このあほ共と・め・て!(息の根的な意味で






※注意 ネタです




それにしてもこの王子、ノリノリである。




【久方ぶりの次回予告】→
久しぶりに開催された彩ねえ主催のぷちイベ。
いつもはギルメンのみなのに、この日はイレギュラーが大勢おったそーなー・・・(日本昔話風

次回「ドラゴンとタヌキ」 凍えて待て!お座り!

断じてパクりではない。インスパイヤと俺は呼ぶ




【昔のん】

サンタ帽子のねここ ゆーさん@初代

今年の1月のSS
自分が出会った中で最強のまいぺーすさんこと、
ねこのゆーさん。元気にしてるでしょうか・・・。


コメント

それにしてもこのターダス殿もノリノリである

 ねこの方のゆーさん・・・たしかに最近見ませんねぇ。(うちの場合最近INしてなかったので当たり前ですが)
 久しぶりに自分のブログの過去記事を見て懐かしい名前がありすぎて泣きそうでした。
 今、あの人たちは何やってるのかなぁ・・・

  • 2007/08/28(火) 23:21:21 |
  • URL |
  • か~れん #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/29(水) 15:31:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

・・・(´∀`)

ターちゃん、君は一体何してるんですか(´∀`;)

このコント(?)を大好きなうさの前でやってくださいな

  • 2007/08/29(水) 19:18:30 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

キコエナーイYO


王子
きっとゆーさんは元気ですよ。
ほら、あの人超マイペースだから。
どこにいても元気でいそうな気がするw
昔のSSとか見たら泣けてくるよね・・・。
みんな元気かなあ。

匿名希望者様
相談に乗れたかどうかわからないですが、少しでも落ち着けたのなら幸いです。
あと一言二言言い忘れたことがあるので、今夜にでもまたお話してやってくださいな~。

ティアさん
ち 違うんですっ
ネタですから!てか王子から振ってきたし!
そもそも王子のがノリノリだし!

こんなん恥ずかしくて人前ではできません><(じゃあ載せるな

  • 2007/08/30(木) 14:17:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/228-fd832040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

