殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あの日の君を忘れはしない

ティアさん家で発見。















【約束:上の動画を見た方だけ進んでください】→
俺は絶対途中で引退しないからな!!!
例えフレンドリストが全部灰色になろうとも!
俺だけは誰一人!!
こんな辛い目にあわさずサービス終了まで生きてやる!!!!
例え最後の一人になろうとも!
一人だけ取り残されたとしても!!
誰かが自分のせいで辛い思いをするくらいなら・・・!
自分が今辛くともずっとこのまま続けてやる・・・!!
いなくなった人たちが、いつでも「ただいま」って言えるように・・・!
俺だけは・・・絶対・・・最後まで居続けてやる・・・。













御隠居の旅は まだまだ 続きます
力尽き果てようとも 世界がある限り 生き続けてみせます


コメント

うあああああああああああああああ

・゜・(つд`)・゜・
これから学校だってのに・・・泣きそうです;;
感動っ・・・・てかせつねええええええええええええ


ター様っこれからもよろしくっ



  • 2007/08/23(木) 06:39:43 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

(´;ω;`)ウッッ

自分と重ね合わせて見てしまったぉ(ノ_・、)

最後の一人になるよりもTSの最期の日をみんなで見送りたいですの(それも問題発言

  • 2007/08/23(木) 18:47:34 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]


オラオラオラオラオラオラオラアアアアアアアアアア!!!!

うちだって・・・最後の一人になってやるんだからあああああ!!
絶対やめないんだからあああ!!うわあああああああん!!
いつかは、必ず終わりがある!だから! 今まで過ごして来た日々に悔いが残らないようにしていきたい!最後の日にはみんなが笑っているように!!それは終わりじゃないから・・・始まりなんだから!!
っとK1並に熱血になりました KOOLにならないと><
でWAWA!!

  • 2007/08/24(金) 17:37:52 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

同じヤツをぷるんさんのところで見たよ。

TS0でのフィロになる時期が来るかもね。

  • 2007/08/24(金) 21:14:43 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(´;ω;`)

だめですょ><だめなんです・・・
こんなの見たら涙腺が・・・(´・ω・、`)
ぅn。。。友達大事にしよう。。。絶対!

  • 2007/08/25(土) 02:12:32 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

最後の塔となりて


エリアスさん
(´;ω;`)ブヮッ 
ガン泣きしました・・・
これは・・・・切ない・・・けどええ話やで・・・っ
また曲とあってるから一段と・・・

こちらこそよろしくーーっ!
共に最後まで生き残ろうぞ!

ちぇりさん
どうしても重ねてしまう・・・(´;ω;`)

最後の日をみんなでいれたら最高ですね・・・!
御隠居は見苦しくても居続けます。

セラさん
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄じゃないいいいいいいいいい
絶対生き残る!!絶対途中退場しない!!
悔いが残らないように!毎日カオスで楽しもうじゃないか!!!
そして共に最後の日を迎えようじゃないかブラザアアアアアアアア!!!!
KOOLになれせらふぃむ!脳内から「引退」という二文字を削除ry

きっとトミーが世界を救ってくれるさ(どこからそんな話に

ケイ
Σぷるんさんとこで?!

ふむ・・・?フィロってなんぞや・・・?
あ、それはそうと。
ケイのとこコメントしようにも未だにどうやって投稿すればいいかわからない件
あほの子でごめんよorz

ゆーさん
うう・・・もう泣きじゃくりました・・・っ
これは・・・やばいです・・・
友達・・・大事にしましょう・・・(´;ω;`)

  • 2007/08/25(土) 18:33:47 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

素敵な心をありがとう

涙で視界がゆがんだよ><
本気で泣けたのはひょむさん達の件以来かもしんない
3度見て、3度ともポロポロ泣いちゃった

見たから今初めて反転してター殿の優しさにも感動した><
ありがとうね

  • 2007/08/27(月) 03:16:45 |
  • URL |
  • イタリア #xCayoZjU
  • [ 編集 ]

ただ投稿すりゃ良いだけだよ。今までと変わらないよ。
ただ、ボクが承認しないと載らないってだけ。
まぁ今は頂いたコメントは載せないでそのままレスをする形になるから、ボクの付けたレスは投稿してくれた人しかわからないって事になるかな。

  • 2007/08/28(火) 17:19:41 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

変わらないもの 変わるもの


イタリアさん
本当にいい話です。
「またね」・・・これが最後の言葉になったこと数知れず。
本当に再び会えたこの二人に腕が千切れんばかりの拍手を送りたいです。

こちらこそなんていうかイタリアさんの優しさに感謝しっぱなしでする。
是非にTSの最後を共に過ごしましょうぞー!(いきなり

ケイ
おおぅ そうだったのかー。
了解っ またコメントテロしにいくぜいぃb

  • 2007/08/30(木) 13:52:46 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/225-cf12f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

