殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



御隠居が啼くコロニー

先日この記事にもあるようにエピソードクエスト0を無視していた御隠居。
こいつのクエやらないと全部終わらせられないとかそんな展開いらねーんですよ。
でも、ぎるめんに誘われクエを受けることに。誘われたら断れない。

途中のクエのSSとか多すぎなので全然撮ってないです申し訳ない。
とりあえず、アレな部分だけ。
ちなみにクエ受けたのはサブのうさこです。
以前は名前を公開してましたが、今は非公開です。
覚えてる人は忘れなさい。いいから!





では、御隠居があの忌々しいクエを受けている時の模様です。



■■■■■■■■ーーーーーー!!!!

うさことツーショットとかてめえには無理だ
お前の存在表記は「ス」で十分だッ!!!
もしくはウザ男(うざを)。
ていうか巣とか酢に謝れ。
名前に「ス」がついてごめんなさいって喉が枯れて前髪が抜け落ちるまで土下座して謝れ。



で、クエも終わり(当然全て読み飛ばし


なんぞ

報酬で貰ったらしい花束。


ふん。













このGO☆MI野郎!!



馬鹿が!!!!








ウザ男のなれの果て

こいつとかもうこれで十分よね。
そのまま塵になればいいのに。
TI☆RI☆GO☆MI



はーやーくこいつメタボッコにできないかーなー。な!


余談ですが、無事クエを全て終了させることができました。
手伝ってくれた某寝落ち女王様、ありがとうでした。
でもまだ龍の分が残ってるんだよね・・・。
正直めどい


コメント

( ゚ω゚)

まぁ落ち着け つ且

  • 2007/08/22(水) 18:52:50 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

( ゜ω゜ )


ケイ
且⊂(・ω・⊂) <ありがと ブラザー

でもできたら日本茶より紅茶がいいなry

  • 2007/08/22(水) 21:46:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/224-57db1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

