殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



性格の調べ

ケイのところでこんなのがありました。

つ「性格診断
(ページが表示されない場合は何度か開き直すと表示されるかも・・・?


やっぱりこういうのって気になる性分ですから、
無料ならいくらでもやりますここ重要。
これが 大阪人の 血か
え?普通? うん。





【結果とWEB拍手】→
(・x・)ウサスキー(本名に非ず)さんは


外画-6 画                     内画-6画
+自ら引っ張っていく・思い遣り        +親分肌・おもいやり

-しきる・人情に流される            -仕切る・甘えに弱い

「(・x・)ウサスキー」さんはこんな人
義理人情に厚い人です。思い遣りがあり、自らしっかりして、他人を指導したり、引っ張っていったり、困っている人に手を差し伸べたりする親分肌の人で、リーダーとして力を発揮しますし、頼られる存在になります。また、周りから信頼されたい、尊敬されたい気持ちが強く名誉を得られることには努力を惜しみません。しかし、自分の考えで押し切ってしまい、しきりたがるところが気になります。でしゃばりもほどほどに。

「(・x・)ウサスキー」さんに気に入られるには?
義理人情に厚く、ホットな性格です。また、信頼されていき持ちが強いので(信頼されたい気持ちが強いので の誤字?)、名誉心をくすぐったり、義侠心をくすぐることが大切です。義理を欠かさずに、懐に飛びこんで甘えることが一番。何でも聴いてくれます。特に酒の席で、持ち上げリベートも有効に使ってください。あなただけが頼りということがばっちり効く人です。



~個人的感想~

外画と内画のとこ内容が一緒です。どんだけ中身薄い人ですか。
名誉を得られることに努力を惜しみません・・・て・・・おま・・・。
自分ほど影の中の陰を逝きたいと願う人間はそうそういないZE!
でしゃばるなと、言われました。つまり自重しろと。
だが断る。
なんかやたら義理とか人情とかって単語が出てくるんですが・・・。
どんだけソウルメンですか自分はっ。



~総評~

義理人情が厚いってとこはあってると思います。
ソウルブラザーと認めた相手には特にだッッッ!!!





【うぇぶはく】


>うちの狸も入れてくれませんかお買い得でsyピンク髪に黄色スーツな子でsy(コラ  
         ・ ・ ・ ・ ・
我はこの人を知っているッッ!!!
とまぁ憶測ですが。
うちのギルドに入るには重厚な面接と難儀なカオスチャットをクリアした人のみがいかりゃく
それはさておき、今度ゲーム内で捕まえてみたくださいなw
本気で興味がおありなら青看板サイトもご覧くださいませ~。
うちのリンクから飛べますので。


コメント

殿様v

頼りにしてますょ(´・ω・`*)
義理(`・ω・)メ(・ω・´)人情
>>誤字?
きっと作ったヒトが江戸の方なんですょ(´-ω-`).o0

  • 2007/08/20(月) 13:18:32 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

出てこなーい(´・ω・`)

私も性格診断やってみようと思ったのに…

「ページが見つかりません」

オワタ\(^o^)/

  • 2007/08/20(月) 16:27:02 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]


どうだい!?ソウルブラザーに入ってry

(・3・)<あるぇーい?
12時ごろは見えたはずなんだけどどど・・・
うちは、なんて書いてあったっけ・・・まぁいいや(ぁ
義理と人情か!!いいね任侠みたいでいいよ(*´ω`*)
でわ!

  • 2007/08/20(月) 17:10:10 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

あ、たーさんにも伝染してる~w
私の印象としては
当たってる気がするなぁ…(多分一部なんだろうけれども

総合して、たーさんは
『江戸っ子』ってことでいいですか?

  • 2007/08/20(月) 20:18:00 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

893の組長格

ヨホホ…。ブラザーは確実にソウルメンDA☆ZE☆

  • 2007/08/21(火) 07:31:31 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はっ。こ・・・これは・・・・やってみなければっ。
用事から帰ってきたらやってみるでありまするっ!

  • 2007/08/21(火) 10:00:06 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ギルド入隊希望者さまへ

すません、先週決定したのにまだシステムつくってないとかアリエナイ。

システム的に二回表示させなきゃいけない結果ページ用に描いたうさこのらくがきがデータどっかいったことにより、先へ進むのを忘れたそうですいっぺん死んどけ自分

帰ったら急ぎ設置しますー! 画面はとりあえず、メビの愛しの闇龍さま★先生ショットにしときまs(ry


追伸。
職場でこのブログ覗くと吹き出し警報発令されるので自重してます。
今日もあっさり警報発令されましたが。

  • 2007/08/21(火) 12:50:20 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

おいらも姓名判断やってみるずぇ!
だって、無料だから

  • 2007/08/21(火) 16:33:41 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

メンテな害ね

長いくらいちゃんと変換してくだせぇ

アクア様
ちこうよれー!←鳴き声
まぁ嘘ですがッ
地溝寄れとか変換されてヘコにされました。

義理と人情 仁義無き戦い
信頼されてぇんですね!江戸っ子という発想に脱帽下!

ちぇりさん
なんと
でも今はいけるはず・・・?
何回か試したらいけるようです・・・っ

セラさん
E写真が撮れるといいなぁ☆
トミー大好きです

いきなり忘れるッ!そのポテンシャルにシビレル憧れるゥ!
義理☆と人情♪ 御隠居の根本を形成しています。
メンテ終わらない。
(・ε・)<アルェー?

ぷるんさん
見事に伝染しましたb
うは 当たってますか・・・w

大阪人の自分としては江戸っ子ってどんなんかわからへんでぇー!

ケイ
Σうおっ 伝説のサムライがおる!
さてはZO☆N☆BIだナー!?(☆ω☆)
熱きソウルを!ブラザーとおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(室温限界突破
どう考えても自分のせいです。蟻が戸折る

エリアスさん
是非にご賞味あれ!
何気に当たってる気がして自分の私生活を監視されてる気分になりま専科?
少なくとも自分はなりませんでした。
しーません

めびさん
色々やることあると思いますゆえ、後回しで全然かまいませぬよw
急ぎのものではないのでゆっくりのったりお願いします隊長!
あとその作業何も手伝えなくてすみませっ

う、うさこおおおおおおおおおおああああああああああああめえええええええん 一本!
すいません、バーサーク!しちゃった テヘ☆(入滅
暑さでテンパってます。お慈悲ををを・・・。
具体的に言うとケイのコメントあたりから異変が・・・。

めびの急ぎの先生ショット☆ですね!了承しました!
ご無理なさらないでくださー!

追伸返し:うはw なんて時に見てるんですか><
同僚に変な目で見られないように注意です(`・ω・´)

プルさん
無料!それは地上(主に主婦的感覚の人)に残された最後の理想郷
他にも色々診断あったのでやってみることをオススメ!

  • 2007/08/21(火) 18:59:14 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/223-75d56cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

