殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



読者にぶたれて3万回

カチューシャは別売りです







無事売れました

この夏 メイドが進化する


はっはっは どこへ行こうというのかね?(俺の脳が @ムスカヴォイス





最近うさこのメイド喫茶があるとかなんとか噂で聞いて探しているんですが、
実際見つけたら見つけたでチキンオブジイヤーな自分ですから、
仲間数人を生贄にドロー!罠カード「ずっと入り浸り!」的な雰囲気ですが、
とにかく喫茶店に入ってみたいというのが本音です。
それで、ひよこまんじゅう頼みます。


暑さがハンパないですね。おこんばんにちは、漏洩気味です。
なんかいつの間にか3万ヒットしてました。
ありがとうございます。
ギルドの2周年記念、ブログの3万ヒット記念、ブログ開設1周年記念・・・。
あぁ、イベントだらけになってしまう・・・。
いっそ一個にまとめてやろうか
嘘です。たぶん。
この暑さにやられて身動きできないですが、何かしらするかもしれませんのでご注意を。
とりあえずイベント一個はします・・・っ
きっと必ずどこかでいつか。







先日、新しくメンバーが増えました。
最近ほんとにラッシュです。ギルドが賑わうのは嬉しいことです。


ハリ○

ポッ○ー!!

この方、龍殿なんですが、光にするか闇にするか迷い中とのこと。
名前的に光が妥当ですが、闇だと暗黒面に落ちたポ○ターみたいな感じでイインジャナイ?
とかそんな感じだぜ。です。

闇魔いいよ~と勧誘しつつ、これからよろしくお願いしますね。





【WEB拍手レスです】→
>自爆った~(>д<) 自縛ったぁぁぁ~( ∀)ドロドロ
え、ちょっこわっΣ
目がっ 目がっ
これ見たの夜中の2時だから焦りました・・・。
背中を冷やしてくれてありがとうございました。
ていうかほんと怖いからやめてえええ><。


コメント

すまんね。その自縛はオイラです。名前核の忘れた。

暗黒MENに落ちた〇ッターってのが面白かった。
青看板のヴォル〇モートは誰ですか?

  • 2007/08/19(日) 12:16:35 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

これからうちの龍くんがお世話になります。m()m


属性には慎重になってますwまだ時間があるのでゆっくり迷うことにしますw

  • 2007/08/19(日) 20:26:28 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

○ッターにでてくるふくろう好きです


ケイ
うは 敵襲ー!敵襲ー!

青看板にヴォルデモ○トなんで人いないッはず!
でもまぁあえて言うなら自分あたりとか言いつつ、
やっぱり自分はどう考えてもダ○ブルドアです。本当に蟻がry

エリアスさん
ようこそ カオスと混沌の狭間へ(ぇー

闇イイヨ~ コレ トテモツカイヤスイヨー オキャ↑ク↓サン
キット ヤクニタツヨ~ オボエテソンハナイヨ~
(打ってて自分で怖くなってきた

  • 2007/08/20(月) 11:35:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/222-f86bfdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

