殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ドラクエは計画的に

8月16日はギルド設立2周年の日でした。(ごめんよぎるめんず!言われるまで完全に忘れてたよ!
なので、接続人数が少なかろうとも!(開始時点で3人
何か記念的な・・・そう・・・・アレだ。








青看板ぎるめんず裸特攻前待機所

クレイブン前裸特攻

これしかない。
もといこれしか思いつかなかった
接続率?メッタメタのギッタギタにしてやんよ。
的なノリで今夜も逝こうか、クレイブン前へ。



\(^o^)/

相変わらず意味不明スギルPT名でごめんなさい。


~突発イベント 青看板2周年 クレイブン前裸特攻概要~

①装備はひとつだけOK 課金服も可
②スキル アイテム使用可
③オープンで誤爆しながら突き進め



俺のターンエンド!

一人だけしゃべってる。

うん、すまない。実はこれ、全部マクロなんだ。



ぼくは 時報

ってやった瞬間メタボッコされたり、





クレイブンと警備員






/(^o^)\

だったり、




ぁぅ~ ってかぁいいよね

得体の知れない顔文字談義。
そして引かれました。





改めて2周年記念イベントでもしようか・・・。



ここで一旦お風呂に行き、そして帰還後ぎるめんずのお手伝いをしにいくことに。
さらにメンバーも増え、ここはあれをやるしかねえと思い立ったが吉日。







PTのついていく機能で

気分だけドラクエ。
ちなみに構成はあそびにん あそびにん あそびにん ゴルゴです。
あそびにん「けんじゃ?そんなもんボッコボコにしてやんよ」








【あとこんな私信とか】


ぎるめん全員PT中だから気づかれないと思ったのに・・・っ

見逃したって・・・
が・・・・がま・・ん・・・っ (´;ω;`)




【WEB拍手レスです】→
毎度おおきにですぜ

>│ω・)コソーリ 実は前からリンク貼ってたのですが報告し忘れてました。
のでこっそり報告です。
これからも屋根裏から応援してますので、のんびり頑張って下さいませ(ホラーか) 
いらっしゃいませ、こんにちは。
リンク確認しましたのでこちらからもカウンターさせていただきますね!
最近天井裏が騒がしいと思ったらあなただったんですね・・・!
今度捕まえてごちそう喰らわしてやるんだから、覚悟しときなさいよねっ


>初めまして、レベル高いですね!記事もネタがおもしろくて常連観覧寸前です☆ちなみに私もジュエリ鯖です
はじめまして こんにちはっ。そろそろブログのレベルも上げたいです。
気分的には、アリアハンの周りでスライム殴りつつちょっと上のほうにいってバブルスライムがでて毒まみれになって瀕死・・・とかそんな感じです。
普通に書いて、面白いと言われればもう本望でございます、というかそれって存在自体を笑われてるんじゃ・・・。
だいじょうぶ、笑われたってへいき。
常連観覧ありがとうございますっ。
これからもびもうにがんばってまいりますよ~~。

コメント

( ・ω・)ノ先生!僕もジョブはあそびにんがいいです!(

  • 2007/08/17(金) 14:00:46 |
  • URL |
  • ゴルゴ武藤 #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

( ・ω・)ノ先生!私は銃獅子だけにゴルゴがいいです!(

えーっと、
30,000HITおめでとうございまーす☆
…今回は踏めなかったよー><

それと。
先日はメッセンジャーをありがとうございました、ぺこぺこ。
相手の1:1が拒否になっておったことが原因でした。
ま・・・まぁ、そんな事もあるよね…!

  • 2007/08/17(金) 21:03:26 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

 いつの間にやら3万HITしてるじゃないですか、おめでとうございまぁーす!
 そしてほぼ同時期に二周年記念とは・・・これはイベントするっきゃないですよね?!
 試合とか飲み会とか読書会とかぶりませんようにっ!

  • 2007/08/17(金) 23:38:42 |
  • URL |
  • カーレン #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

3万HITおめでとうなんですっ☆
\(^o^)/ /(^o^)\は自分が流行らせたんですか、そうですか。
かっ・・・勝手に流行ったんじゃなかったのねっ・・・(*ノノ)

見逃す?・・・(・ω・)
反応した方がっ・・・面白いじゃないっ・・・(´;ω;`)ブワッ
今度うささで突撃してやるんだからっ・・・(´;ω;`)

  • 2007/08/18(土) 02:39:04 |
  • URL |
  • いぷー #o.3opV2Y
  • [ 編集 ]

3万HITおめでとですーっ!!(・∀・)

( ・ω・)ノ先生!僕のジョブは王様にしてください!(まて

3万・・・・踏めなかった・・・・。
(踏むつもり満々だった人)

  • 2007/08/18(土) 07:32:16 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

あつい


ゴルゴさん
あそびにんへのみちはけわしいぞ。
それでもいいというならうさc提出しなさい。

ぷるんさん
ではぷるんさんはゴルゴ31で・・・メモメモ

ありがとうございまーす!
なんやかやで3万ですが、これからもぼちぼちいきますよ~ぅ。
今回踏んだ方は誰だったんでしょうね・・・?
自分が見たときは 29998 でした。
危うく踏むところだったぜーー・・・。

いえいえ~ 一発でぷるんさんってわかったから1:1しましたb
ぷるんさんじゃなくとも1:1したでしょうけどッ
1:1拒否って珍しい?かなとか思ったり・・・。

ぴんくマスター@今の称号
いつの間にやらありがとうござまーす!
イベントの賞金やらなんやらが全くNAIZE☆
賞金なしなイベントならいくらでもやってみたい所存。
ギルドで月一でイベやるかーとかそんな話題にもなったけども
そこんとこどうじゃろう?
試合とか飲み会はわかるけど、読書会って・・・。
改めて王子のポテンシャルに驚かずにはいられません。

いぷん
ありがとうありがとうセール☆
\(^o^)//(^o^)\気づいたら伝染してました。電波ってそういうものよね。


(´・ω・`)
(´・ω・)
(・ω・`)
(´・ω・`)
(´;ω:`)ウッ
(・x・)ウサ

エリアスさん
ありがとうですよー!

おうさまのスキルは いやみ と わるぐち だけですがよろしかったでしょうか?
*「おお ゆうしゃよ しんでしまうとは だらしねえ!」

  • 2007/08/19(日) 13:00:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/221-cafc1006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

