殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



脳内うさこ投与1年目

はさまったうさこ

血反吐が出るくらい可愛いと思った@親バカ




それはそうと、モンスターのステータスが元通り、もしくはそれ以上になってますかねえ・・・?
ちょっと狩っただけだからまだなんともいえないですけど、
少なくとも一週間前のあぷでと時より強くなってるのは確かです。
HPも最初から減った状態になってなかったですし。

(例:蛾からのアロー被ダメ 以前「801」 今回「1100」 ※クリなし、大体

誰がやいだコラ。



そういえば

セイウチ・・・じゃねえ

露店で見かけた海象カード。
これどう見ても象なんですけど。
こんなモンスターいましたっけ・・・?新規Mobなのかな。
牙の生えてる向きがなんか違うよーな気がしますがたぶん気のせいです。


何やら本格的にMobが強くなってくれるみたいで自分としては嬉しいですね。
どうせならレベル700くらいの通常Mobがうようよしてるフィールドとか作ればいいのに。
とか思ったり思わなかったり。だぜ。
あっついので脳みそこねこね、アレだあの呪文。そう。アレ。
ドッペルゲンガー・・・じゃなくて、ぶれいんだむど。
脳内から「トミーズブートキャンプ」が離れません。
富☆竹 富☆竹 富☆竹 富☆竹 富☆竹 富☆竹 富☆竹
とっとっとっ とっと富竹☆ とっと富竹☆ とっ富竹☆(イカエンドレス
スーパーダンスタイム!
もうだめかもわからんね\(^o^)/ニャー
随分かわいそうな子でごめんなさい。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 00:08:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

|ω・))<とっ富竹☆

象!Σ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
新Mobでてほしいですよね~!
っていってもLvに変化のない私で大丈夫なのか><

|ω・)遅れながら215おめでございますっ

  • 2007/08/16(木) 08:50:21 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

あれですよ、海の象なのでセイウチちっくなんですよ!だから牙の生えてる方向が違うんですよきっと。足もよく見るとヒレみたいですし!

  • 2007/08/17(金) 01:50:52 |
  • URL |
  • うなぎ #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

おめっちょー

LV215おめでとー!!そのLVなら 『.hack//G.U』 のAIDAも怖くないね。

それから昨日はありがとう。ヒント受信を拒否にしていたので1:1受け取れてなかったっていう罠。というか自爆。
だから気がつかなかったのだ…(ノд`)

いやはやありがとうね( ´∀`)ノ

  • 2007/08/17(金) 12:04:04 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

セイウチって食いつきが良い・・・


匿名希望者様
|ω・)ソォーッ こんにちは(対抗心
これってCvの景品だったですか~。
正直いらないですけど
海象の牙ってタンゴクエの報酬でももらえたような・・・?
新規Mob来てくれると嬉しいですよね~。
大きさ的にぎょるーくらいかな?
でもどうせなら聖剣みたいに画面いっぱいでもいいようなry

ティファナさん
新規モンスター追加☆

・TEPPEI☆
・L5KOOL
・機関車トーミス

の3体です!来週もまた見てくださいNE☆
とかって出たら小躍りしそうです><
大丈夫です。人間は常に進化していr

|ω・´)<ありがとうございます。よわちい白髪ですがどうぞよろしく

うなさん
Σうおあ
ほんとだ!よく見たら足がヒレに・・・っ
ええい ややこしいZE☆爺!
この牙の向きは海象のあれでよかったんですね~。
こないだ鳥羽水族館にいった知識が役にたった・・・?

ケイ
ありがっちょー!!
AIDA というとデスノしか思いつきません。本当に蟻が問う

ありゃりゃ そうだったのか~。
なんにせよ某お方と会えてよかったねい~。

ふっふー どういたしましてなんだZE

  • 2007/08/17(金) 12:52:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/220-e205be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

