殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



喫茶「青看板」、始動

20061010131014.jpg

「ビーストビンセントのゲルダスロー!!

白髪(元)の所持金が643G増えた!」



偶然撮ってたSS。なんかこんな風に見えた。



~間~


ギルメンのメビ殿が誕生日なのでプレゼントを押し付けました。
そしたら、数千倍になって返ってきました・・・。泣きかけた。
つか泣いた。
もう、息吐くときは全部「ありがとう!」って言いそうなぐらい感謝してますありがとう。
そして、渡したのが杖なんですがその、お恥ずかしながら一個だけ最低値でして・・・。精錬もしたんですが、マックスが失敗しやがりまして・・・。中途半端なものになってしまいほんと申し訳ない。
シット!今までで一番、ネイトとマックスに殺意を抱いた!ここ重要!!

そんで、その一個を消して新たに合成しなおすことに。
魔が3人いるのであっちゅー間に赤毛糸5つ集まりました。
振り分け メビさん:イタリアさん:俺=4:0:1
イタリアさん・・・。
てかメビさんがすげえ。

ゴスブルのネイトは能力が幼稚園児なので、カルバイガルのネイトに頼みました。
まあこいつは保育園児ですが。(似たようなもんだ

で、合成。

20061010142609.jpg


結果。


赤毛糸:+4~+11

消す前の数値 +4(最低値)



現在の数値







+5 ※ブラックエリクサー使用




ビキビキ・・・

当然の如く3人で爆竹ファイアをしておりましたらば







20061010143450.jpg


!!!!!

しまった!これじゃあ攻撃できない!!
クソ!ネイトめ!俺の弱点を知り尽くしてやがる!!
てゆか、たぶんこのうさ様、怒ってらっしゃいました・・・。
爆竹投げてる時に、まるでネイトを守るかの如く颯爽と現れまして、
我々のほうを睨みつけていたのです。
そ、そんな目で俺を見るなああああ!!!
でもかわいい

ネイトファンの方でしたら、本当にすみませんでした。



やっと本題




我らがギルマス、ひょう殿の希望により、ギルド青看板に喫茶店ができました。

それがこちら
20061010131722.jpg

ごめん、マスター。
ますたが出てきた時なんかあったほうがいいと思って・・・。これ以外思いつかなかった・・・。



で、



内装がこちら
20061010132107.jpg

おっとマイクの足元に俺専用トラップが!!
これじゃあそこから動けない!!レボリューション!



わぁ~、どえら素敵なお部屋だぎゃや (?!
アフロまみれですが。


この喫茶、頭がアフロなら頭の中身までアフロな人ばかりです。
しかもここのマスター瀬戸焼の皿通算234枚も割るドジっ子だし、店員はお客用の食材勝手に食うし、バーボンの氷が岩だし、アフロだし。
不安です。先行き不鮮明です。

そーこーしてるうちにお客様が!
20061010132931.jpg

アフロに囲まれる、ひつじ様。

本能「ヒャッホーウ!当店最初のE M O N Oだ!!」
理性「・・・」

このひつじ様、ノリの良い方でして。
アフロ3人はテンション上がりっぱなしです。

ドリンクをお出ししたり、少しお話をしたらこの方、酔ったみたいです。
ちょ、酔うのはえーよ。あーたここ来て3分くらい、ってか飲んで30秒くらいで酔ってないか?!
まあ、酒に弱い人は大体そんなもんでしょうけど。


で、酔った勢いでカラオケムードに


20061010134018.jpg

合いの手合戦になりました。

いや、歌も歌いましたが、なんせ眠くてね・・・。SSは無いわ何にも無いわでね・・・。
やれやれだぜ。
あ、これ俺のキメ台詞だから(嘘

うろ覚え内容
ますたは水戸黄門風どんぐりころころ(どんなだ)とムーンライト伝説。感動した。
イタリアさんのは反則です。あれはヤヴァイ。おもろすぎです。
メビさんの歌はすごかった。即興でよくあそこまでできるもんだ。
ひつじ殿はTS人生をたいやきくんっぽく歌ってくださいました。切ねえ・・・。

え?俺?俺は歌はダメなんですよ・・・。

20061010135007.jpg

その後、眠さに耐えかねた俺が一番に根を上げ、解散となりました。
最後にキモヘルで集合写真。
あれ?このへんまともな記事じゃね?
(キモヘルをまともと言ってる時点で重体)




『今日のうさぎ』

20061010140646.jpg

20061010140705.jpg

やばい。

対俺用スキル:くらっとする仕草 
効果:キーボード及びマウスから指を引き離し、一定時間動けなくする
要求TMLv1 パッシブスキル


現在のうさc:10枚 目標:1000枚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/22-62d98c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

