殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


第215話

到達

先日、ついに目標レベルに到達しました。








【Lv215の話】→
なぜ【Lv215】などという中途半端なレベルが目標だったのかと言いますと、
一年以上前、一番初めに入ったギルドにNさんという人がいました。
その当時で既にNさんのレベルは「214」でした。
自分とNさんはほとんど接触する機会はありませんでしたが、
「214」という当時の自分では考えられない数字に、尊敬と畏怖の念を抱きました。

ある時、ギルメンで戦友のA(ギルドマスター)とGと狩りをしていた時です。
Nさんが加入した当時の自分達のレベルは、Aと自分が100前後、Gが130台でした。
ひょんなことでNさんの話になり・・・

A「目指すはNさんだね!」
G「無理無理w」

この前後の会話は忘れましたが、この二人の言葉だけは今もはっきりと覚えています。
特にGの言葉が自分に突き刺さりました。
無理だなんてことあるものか。諦めたらそこで試合終了ですよ!と。

いつかNさんのレベルを超える・・・。
その日からそう誓いを立て、先日ようやく念願の【Lv215】に到達しました。
一年以上友録光ってるの見たことないし、TSまだ続けてるかわからないけど、
これだけは言わずにはいられません。
見てるか!A!G! 俺はやり遂げた!!

最後の目標を達成し終えましたが、御隠居の旅はまだまだ続きます。
カバリア島にうさこがいる限り。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/219-93b3d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

