殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさぎハートブレイカー

たこ帽子は周りに溶け込める能力があるそーです

違和感なさすぎる。

昨日、新たにメンバーが加わりました。
最近メンバー加入ラッシュですね~。嬉しい限りです(ほくほく



うしうなぎ?

こうしてまた非常食が増えたのであった
貢がれ属性のうなさんです。
これからよろしくお願いしますね。
どうでもいいですけど、「う」と打つと反射的に「さ」と打ってしまうんですが(ノンフィクション
そのせいで「うなさん」って打とうとして「うさなん」とかになりますイミフ
もうちょいおちつけ







ぎるめんずの衣替えの季節です。





とても かわいい

ギルドのうささアイドル雪さん(びふぉあー



ハンパじゃなく かわいい


うおおおおおおお!!!(トミーヴォイス




悶死できるなら本望だ・・・

この可愛さ・・・尋常ではない。

おっもちかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!








西風!西風!白服!白服!

ギルドのドS系うさぎのなごさん。

ねんがんの 白服西風帽うさこを てにいれt


パシャー

カシャー

パッシャー

カッシャー

君の輝き

いただきさぁっ!



これが僕の本気SAAAAAAAA!!!!


逮捕なんかできるものか!!!!!!






いつもこんな感じですいません、ぎるめんず。
あとSSはもうちょい多いです



コメント

なにこの発狂具合w
とりあえず、ギルメンズで・・・・塩用意しとくよb

おおなめくじぃいいいいい!!!(これでも虫ダイキライです

  • 2007/08/10(金) 11:48:32 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

入った瞬間「ステーキ!」だったので直前にどんな会話があったのかと思っていましたが、俺非常食だったんですね。納得。
何はともあれこれからよろしくお願いします(´ω`*)

  • 2007/08/10(金) 16:49:20 |
  • URL |
  • うなぎステーキ #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

ギルメンがどんどん増えてくねー(^∀^*)
この調子でもっと増やせば青看板内がとても賑やかに・・・w
って言ってもインできないからギルメンに挨拶すら出来ない・・・c≡\_○ノ
早く長時間インできるようになりたい・・・どうすれば直るんだろうか(`ω´)ヽ。

  • 2007/08/10(金) 22:41:51 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

塩はらめえ


彩ねえ
魂の叫びなのだよッッ
塩は成人男性で10gから8gくらいに変わったっけ?

にょろ~ん

うなさん
うっしーは皆非常食な運命(SA☆DA☆ME)なのです。
うちはうし分が少ないので大☆歓☆迎でございますw
こちらこそ、これからよろしくですよ~w

ティアさん
ギルド内が賑わうのは嬉しいことです。
御隠居は後ろで皆を見守っていますね!
時間帯を変えてみるとか・・・っ
無理かなあ・・・。う-ん・・・。
お早い復帰を心待ちにしておりまする~~。

  • 2007/08/11(土) 11:39:33 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/218-b357f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

