殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ゴミ駆除指令待機中

今回は例のアイツです。






【消えて無くなってしまえばいいのに】→
※注意 今回暴言が多いです。これを読んで気分を害されたら申し訳ありません。
それでも構わない、という寛大な方のみすくろーる。



ぎるめんずからうさcが貰えるクエストがある・・・とのことなのでやってみました。






で、問題の新規NPC。


社会のごみ




こいつ・・・



・・・

・・・・・。


あ"ー、お前の言いたいことはよくわかった。
これは俺への宣戦布告ですね?そうとしか考えられません。






あんま俺を怒らさんほうがええで?



ぶっちーーーーー(血管決壊





貴様ァ・・・でぇとだと・・・?
でぇとだとォ・・・・・・・ッッ!!


貴様。
この世でうさこに一瞬でも恋慕の情を抱いたことを千度転生して全ての人生で贖え。
そして貴様が生まれてきたことを後悔しろ。
後悔し、償った後で、俺が跡形も塵も残さずこの世から消し去ってやる。
我ニ感謝セヨ。

ていうか要約すると




ブチ撒けられてえかあああ

ああああああああああ

ああああああああ!!!!!!!!




こんなごみ、うさこが相手にするわけないとかそんな問題じゃねーのです。
うさこに近づいたことが万死に値するんだぜこの野郎☆
つーかきもい。
塵になるか、灰になるか選ばせてやりたいです。

当然ですが、上のSS以降話は進めてません。
DAREGAKIKUKA☆クダケチレ!
なんで選択肢に「問答無用でぶち殺す」が無いのか不思議でなりません。
なんででしょうか?

いつか こいつを エピクエのジュバンニみたいに ぼこれる日が来たら 
宣言します。


フル課金装備で完膚無きまでに無抵抗のまま徹底的にぶち殺すと。


あらあら うふふ


まぁ そんな感じです。
電波電波。深夜はこわや。






コメント

うわぁぁぁスミマセン!私めが不躾に話を振ったばっかりにィィィィ!
いっ以後気をつけますッお詫びはうさcで後日ッ!

  • 2007/08/11(土) 04:55:57 |
  • URL |
  • うなぎ #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

逆転の発想だ!(逆転してない)

脳ミソ筋肉の彼が何を口に出来るって言うんだい!また決闘を申し込んでしまうだけさ!それに参戦したばかりの彼がスパドラ倒しちゃう宇佐美さんに勝てると思っているのかい?そしてアハハウフフな展開になるとでも?否!やつはNPC!つまり神(Gクレ)に運命を握られているのサ☆!本物のウサ子達と戯れることは出来ないんだ!!これだけでも奴より100歩抜きん出ているんだよキミは!!!むしろ好きな奴がいるというローズマリーの戯言に該当する人に副会長とファンタスティックがチラついてそっちが気になる!きっと副会長なんだろうけど色々と面白くなっていきそうな予感!


とかなんとか言いつつ、花束くらい自分で集めろってクエスト蹴ってしまったんだがね。

  • 2007/08/11(土) 08:02:16 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ターちゃんの選択は正しいよっ(`・ω・´)
私もこいつムカツク(メ`Д´)ヽ。ペッ
花束とか自分で集めろよって感じでw
こいつはとにかく発言にむかついてくる(^ω^メ)
いつかジュバンニみたいにフルボッコにできる日が来たら、二度と復活できないくらいボコボコにしようl・ω・´)
そんな日が来るまで爆竹スキル投げてうさ晴らしだ!

  • 2007/08/11(土) 11:31:02 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

うさカード、増えなかったね…(´・ω・`)
残念~~><

  • 2007/08/13(月) 07:27:30 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

あー。こんなやついたんだー。(ぁ

俺思いっきり新規クエスト放置してますた。きっとぶちまけられたいんだねー。
なんで「問答無用でぶち殺す」がないのか・・・それはきっとね。
あれが爺の社員の分身だからだよ・・・・。(ぇ
きっとあのNPCにはとある社員の熱い情熱が・・・(ry
考えるだけで寒気が・・・。うん。あれだ。結論。
ぶちまけるしかねぇ。


P.S.170なりました(`・ω・´)bター様にあえる日を楽しみにしてます。

  • 2007/08/13(月) 08:08:18 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ずっと俺のバトルフェイズ!


うなさん
いやいやッ!
御隠居が勝手に気づいて勝手に行動しただけですのでうなさんは何も悪いことはないでするー!
そしてうさc確かにいただきました!
お礼もできず申し訳ないです・・・っ

ケイ
この・・・ド低脳がァーーーーッッ!!!!ってやつだね!
決闘申し込んであっさり負けてフラれるフラグなのかッ!
G次第・・・。もしイベントとかでやつを支援するイベきたら全力をもって無視するッ!むしろ妨害するッッ!!!
それが俺のジャスティス!!!!
なるほど!っていうかロズマリとか全然やってな!
ちょっと後でやってくるッ!
何にしても熱いぜ!Kええええええええええええいいいッッ!!!!
そういえば前原さん家のぼっちゃんと同じ名前なのね。

花束・・・。その話にいきつく前に蹴ったというか話の内容完全に脳内から消去したッ

ティアさん
コイツ イツカ ヤル 的な感じで銭湯周辺を歩いてます。
ムカツきますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
ジュバみたいにフルボッコできたらどんなにいいか・・・。
メッタメタのギッタギタにしてやります@ジャイアン語録
いつか一緒にばくたけで集中砲火しましょー!

ぷるんさん
正直こんなやつからうさc貰っても嬉しくないZE☆
貰う というより ころしてでもうばいとる だと殺る気がでます。
こいつ100匹狩ってうさc1枚とかなら無限に狩り続けます。
うぇーい 俺大丈夫か・・・?orz

エリアスさん
自分も放置ですね~。正直めんどry
ハラワタをッ!ブチ撒けr
なんと・・・。あれは社員と申すか!
よーし ぬっ殺す!(オチツケ

Ps.170おめでとです!
あれからオッドバケツがやたら掘れたのでお届けにあがりますー。

  • 2007/08/13(月) 11:25:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

なんでだろう…(・∀・)

この間サブの龍で上がった時このNPCを見たら無性にばくたけを投げたくなりました
もちろん投げました(・∀・)b

ばくたけ投げたくなるNPC不動1位の座ケテーイ

  • 2007/08/13(月) 13:10:55 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

BA☆KU☆TA☆KE


ちぇりさん
よぉしよくやった大佐!!!
全艦砲撃よぉーい!!
てぇっ!

って感じに四方八方からばくたけ投げてやりたいでおじゃる。
もう絶対揺ぎ無い地位ですねb
そろそろ銭湯前がBAKUTAKEの威力に耐えられず陥没するんじゃないかと心配してますがまぁ、サンドマンがんばれよ。だぜ。

  • 2007/08/14(火) 19:19:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/217-22d1ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

