殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


俺たちの戦いはこれからだ

新生TS 開 幕 !

それに伴い



退化ポール

残念ながらポールの合成に失敗しました・・・。

ちょ こいつ喧嘩売ってる。
アクアBPはどうしたらいいんでしょーか。
ポールに無理矢理飲ませてシャッフルしたらできるのかな?かな?<@>  <@>






とうとう来ちゃいましたね~ ラブ が。

クエストやらアイテムやらが大量に追加されてるらしいですが、
初日も普通に狩りしてましたごめんなさい。
だってめっちゃくちゃ重いんだもの・・・。

この数日でわかったことは、
MobのHPは減ったがやたらとスキル連発してくるからウザイ
マリデザ入口にいる気ぐるみみたいな黄色いきもいのがウザイ
いい加減コーラルから移動しろgthm達
といったところでしょうか。

大して何もわかっていない。

御隠居は焦らず騒がず静観します。
そのままぼーっとしながら終わらないように気をつけます。






あとは


劣化滑り台

滑り台が滑れなくなっていました。
なんてことをしてくれるんだ!!
初めてコーラルに来て、初めてこの滑り台で滑ってる人を見た時、
「こんなこともできるんだ・・・!(きらきらきら←背景効果音及び背後に飛び散る保志」
と、感動を与えてくれた滑り台ををおををををををを!!
ビーンとかいいから戻してくださいお願いします。
俺の楽しみをかえして。

メガロの俺のヴェストプレイス(意訳:ショップ内の滑り台)は大丈夫でしょうか・・・。






初日でしょうか、もう忘れましたが(記憶力が蟻並み




この返答はどうかと思う

全く知らない人から1:1が来てお礼言われました。


???

状況が掴めなかったので



ネタにしてすみませんでした(・x・)

これでいいんだよね・・・


ほんまに何もしてへんねんけど・・・。








【うれしかったこと】


メイド☆イン☆ヘヴン

手が滑って3Mくらい払いそうになった。(所持金:5M



コメント

やはり・・・滑り台注目ですよね(´;ω;`)うっうっ

色んな実装を知らず知らず、いつもどおりコーラルショップにログインして、出たら発狂しました(ココドコー

おそらく 滑り台で飛び込んだらビーンに救助されちゃうので(アッー!
廃止されたんだと思います><

  • 2007/08/09(木) 12:07:13 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

滑り台滑れなくなってるんだね(´p`;)
っていっても滑り方が分からないから、あんまり気にしてないんだけど・・・;(お前
どうしてもTS10分くらいで落とされるからあまりゲームもできない状態で困る\(^o^)/

所でパラダイス銭湯前にいるうさ子大好きNPCのクエ受けてみたかい?
クエ受けるまでの文がイライラする。うさ子大好きなやつにとっては^^

  • 2007/08/09(木) 14:34:30 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

新規クエスト実装記念♪ポイントダブル+キャンペry


ティファナさん
俺のヴェストプルェイスが・・・orz

コーラルだいぶ変わってましたねえ(オマワリサーン
ほんと「ここどこ?」ですよw
自分が生まれたコーラルは、もうない。

Σビーンにアッー!されるですか!
ビーンに救助されるくらいなら舌噛んで死にます。

ティアさん
滑り方なら簡単ですよ~。ダッシュ→座る→ほらできた☆
だったのに今は・・・(遠い目
10分・・・orz 何が原因なんでしょうねえ・・・。
早く復帰できるといいですね・・・お待ちしておりますよ~。

あの「そにぶー」打ってくるアメリカ人に似てるアレはとりあえずいらっとしたのでクエ断りました。
あの金髪全部ガムテープで剥がしてやろうか!(おちつけ
げふんごふん

  • 2007/08/11(土) 11:30:40 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/216-6386856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

