殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



プラスマイナスゼロ

まっくす

はぁt

称号が二段落ちになってます。


なんかもう 暑い でうs
おはこんばんにちは 頭がぼーっとします。
ついにTS+も終わりですねー。
良い方向に生まれ変わることだけを望みます。







少し前から狂いだしたモンスタークエスト履歴の欄。

マイマイ

毎々

魔意魔意

まぁいんまぁいん

マイマイ次長。








それはともかく。
先日新たにギルドメンバーが加わりました。


♪どらどらど~ら40秒で支度しNA☆

eauさんです。
あだ名はアクアさんだそうです。
これからよろしくお願いしますね。







ヤソップ!ヤソップじゃないか!

さすがにこれは無いと思った。




それでは皆様、ラブでお会いしましょう。
メンテ、時間通りに終わるといいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/215-17af569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

