殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ラブ。それは愛。

うささ!うささ!うささ!うささ!!!

俺の時代・・・じゃなくて・・・!
うさこの時代がついに・・・!!
この二本のうさみみシルエットが直接脳に働きかけて、飛んで火に入る夏の虫・・・というわけですね。
実によくできていますンッン~名言だな、これは。
ちなみに脳内ではすでにサブタイトルが「俺とうさこの大冒険」になってます。

アステカの隅のほうで蹲りながら泣いてる黒い物体がいたら
それは嬉し泣きしてる自分です。
なのでそっとするか蹴飛ばすかしてやってください。

「ラブ」というからには何かしら愛に関係することでもするんでしょうか。
まさか、結婚システム導入!配偶者にプレゼントを贈る場合ポイント半額!
とかだったら泣きます。
爺はしばらく「ポイント」の4文字を使わなければいい。

愛パーティとかあったら面白そうとか思いつつ、
具体的な内容が思いつきませんごめんして。

うーん 当方頭ぷーでござるからどうなるか見当もつきません。
しばらく様子を見ることにします。
でもできたらバグだけは勘弁・・・です。


コメント

最初見たときは目が点になったんだけど「welcome」な意見がここにアリ。
きっとアメリカのTSにもキャラ居るんでしょ。
United States of America
U・S・Aだから。

  • 2007/08/06(月) 20:52:49 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

毎回自分の名前を打ち間違えそうになる


ケイ
自分としては名前なんぞは重要視してないんだけどねえ~。
中身がしっかりしてればそれでイイb
アメリカ版とか全然知らないなあ・・・。
Σってウサか!
そんな発想があったとわ・・・ガクガク
ケイ・・・恐ろしい子・・・!
(これ気づくのにだいぶ時間かかったというのは内緒DA

  • 2007/08/09(木) 10:13:55 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/214-22d40fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

