殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



アジアン・クオリティ

台風5号の詳細
台風が来てるってのに不謹慎ですが、思わずふいた。



台風5号:アジア名「USAGI(ウサギ)」

それで俺にどーしろって?!


非常に強いウサギは、1日15時には日本の南海上にあって北西へ毎時30kmで進んでいます

とかって脳内変換してたらもう終わりですかねえ?
ウサギはえー。とかいう問題でもない。
すげえマッチョなうさこが目をギラギラさせ腕をさも嬉しそうに回しながら、
家々を破壊しながら爆進しているところが脳裏を過ぎりました。
筋骨隆々なうさこなんて認めへんでぇ。ダメ!絶対。

ウサギの攻撃射程圏内に入ってる方は十分注意してくださいませ。
かくいう自分もウサギの射程内に入ってますが。
もううさことか家に突っ込んできたらいいのに(本音でた!
湿気のせいで自分の脳もカビたみたいです。
でもうさこ癖は元々なところは譲れません。
我ながらこの手のネタになると活き活きするのが最早自分の特性な気がします気づくの遅いですかそうですか。

今日はPL花火見にいってきますっていうか家から見えるんですけどね。
毎年花火の終了後は、家の前がすさまじい渋滞になるのでそれを見るのもひとつの楽しみになってたり。
すいません、アレな子で。
見ろ!車がドロドロ血のようだ!

なんか色々ごめんなさい。
では、人生の宿敵(蚊)との決戦も兼ねて行って参ります。


コメント

うささ!

ちょ、普通に吹いたw

っ「うささは勢力を増しながら、ターダスの家に直進コースです」

蚊は人類の敵です。
つか、虫は去れ。
虫除け持っていくんだぞー!

  • 2007/08/01(水) 19:55:44 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

うささ!!

ウサギな台風。
誰がつけたんだろう。
たーさん狙いか!?(狙ってどうなのかは不明


いいな~花火家から見えるんだ~。
私の家からは、音だけ聞こえるよ!
何にもならないよ!
昔は見えたのに、今はたかーいコンクリートの塊で
見えんくなっちまったのよー。

そんなことはどうでもいいとして
楽しんできてくださいましー☆

  • 2007/08/01(水) 20:49:20 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

うささ!!!


彩ねえ
ウサギはないだろうとw

Σ勢力 ってなななな何ですk
もちつけ

当方蚊に対するアレルギー持ちだからなかなか直らなくて困るよネー
もう死滅するか絶滅すればいいよ。
虫除けは必須アイテムですじゃ。
うちわも必須!これ重要。

ぷるんさん
Σ狙われてる
にしてもえらい可愛い名前ですねえー。ウサギ。

見えることは見えますけどちっこいよ!
だからちょっと歩いて見に行かないとよく見えないよ!
でもその分よく見えたからよしとしますb
こんくりーと・・・なんという邪魔加減。
夏場は日光を遮断してくれる壁になるんでしょうか・・・。
よけい暑くなるかな?

久々に花火見れてよかったですw
蚊にも刺されなかったし!(ここ最重要

  • 2007/08/02(木) 09:42:11 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/213-57b5b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

