殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



特徴:たまに毒を吐く

KU☆TA☆BA☆RE

何かとても嫌なことがあったらしい。





ネイトとかいう魔物がコーラルビーチの一角にいます。
いや、もう魔物というかなんかもうゴミ。
とりあえず名前変えればいいよ。「カネン・ゴミ」とかに。

ここ最近の奴の合成結果は、奴の能力がゴミであるという証拠には十分すぎます。
別に神数値を出せと言ってるんじゃないです。半分でいいのにそれすらできんとは。

奴にゴミにされた装備は数知れず。比喩でなく本当に数なんて覚えちゃいません。
雷鳴の如き怒りをぶつけてみても
何の効果もありません。
嫌がらせのひとつでもやりたくなるってもんです。
蚊より嫌いな存在になりそうです。



久々に毒吐きました。
どうでもいいですけど縦読みなんですよね、これ。
かなり 無理矢理。
ネイトを見ると「ひっこーし!ひっこーし!さっさとry」

なんでもありません。


(復活一発目の記事がこれかorz

コメント

初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
復活して下さってとても嬉しかったですwあまり無理はなさらずに、マイペースで電波を出していってくださいねw

ネイト・・・。わたしもこの間、やっと初めて自分で合成をしたのですが(Lv112で初めてというのもどうなのか;;)、見事最小値しか出してくれませんでした。酷。泣く泣くリペアを買い、戻したのですが・・・。次に違うアイテムを合成したら最大値に近い数値、また違うのを試したら最小という・・・。
時々、デンジャファイヤーを投げていく方がいますが、本当に燃えて可燃ゴミになってしまえばいいのn・・・

あ、黒い部分がっ!!;;

暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて頑張ってください!
では失礼いたします。

  • 2007/07/31(火) 22:34:07 |
  • URL |
  • シェラルータ #-
  • [ 編集 ]

ドン(・∀・)マイ!!


ネイト上達しないよネイト

このゴミも環境問題のメイドさんが引き取ってくれないですかねぇ?(´・ω・)

はっ…引越しおばさんに追い出されてアクアからコーラルへ???(゜Д゜)

「縦読み」…?
と思ってよく見てみると…Σ確かに!
あいうえお作文ktkr

芸が細かいじゃないディスカwww(芸って言うな
もちろん私もPT加入させて欲しいです(・∀・)ノ
よろしくですよーwww

  • 2007/08/01(水) 17:15:04 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ~


シェラルータさん
はじめまして。暑いのと寒いのと眠い時は動けない管理人です。
つまり一年の三分の二くらい死んでる。
い、いつもうちのブログがお世話になっておりますははーorz
楽しんでいただけているなら本望ですっ
ありがとうございますw

初合成が112とわ・・・猛者な方ですねb
最大値付近とかすごいですΣ
そんけーのまなざし
嘘か本当かわかりませんが、幸運は100あればもう打ち止めとかなんとか。
幸運1000でも最低値付近連発らしいですからねえ。
やはり時間が関係しているような気がしてなりませぬ・・・。
(個人的に夕方にやると大抵乙ります。朝方がいいのかな・・・?
ばくたけで燃えるか、ばくたけで焦げるか、ばくたけではじけ飛ぶかすればいいのn
おっと本音が。

それは毎年夏バテしている自分への警鐘ですね!
わかりました、気合で乗り切りまっす!
ではでは、TS内で会ったらよろしくですw

  • 2007/08/01(水) 17:27:57 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

連投に焦る 夏


ちぇりさん
(`・ω・´)がんばる

ネイトはだめな子 (´・ω・)(・ω・`)ネー
メイドさんはきっとこのゴミを浄化して新しく合成できるようにしてくれるんだ・・・うぅ

引越しおばさんの歌とかリズムよすぎて泣けます。
げふんごふん

最後らへんは漢字だらけわちょーいやらないか

これもう芸の領域ディスカーΣ
個別じゃなくて均等でもいいかと思ったり。

  • 2007/08/01(水) 17:33:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

ターダス 知っているか 死神は 林檎しか食べない

いきなり、ですのーとネタですよこんにちわわ。

うはん・・・ネイトはことごとく期待を裏切るのが好きなんですねー。シュシュry(だまれ
うちは大事な装備に合成するときにはネイト合成確率アップキャンペのときとかに合成をしてるんですが、その時に最低値出されたことが・・・・・・滅びのバーストストリーム!ゲフンゲフン

毒吐いちゃうのもブログの楽しみだと思っている自分がいるのSA☆!
でわ!

  • 2007/08/02(木) 14:04:32 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

削除削除削除削除削除さk


セラさん
ですのーと では える が好きでしたこんばんわわ。
角砂糖は1kg単位でいれます。

シュシュryにふいたw
キャンペ中に最低値・・・!
もうここはエグゾードフレイムで!!
エグゾディアかっこよす

毒というか素に近い気がしまSU☆
シェイプアップ!

  • 2007/08/05(日) 22:15:17 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/211-f4d59608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

